やっほー

おはこんばんちわ!
今、大阪のおばあちゃんの家に来ています〜!
ここは、Wi-Fiが繋がってなくて、写真が載せれません!!!!
また少ししたら復活するので、待っててねー!

《お知らせ》
また、読者さんが増えました!

これで3人…わーい!
にわブログさん!です♪
本当に嬉しいです!ありがとうございます(^O^)

勝手に紹介しちゃいます。すみません😅

にわブログさん、話によると、私と同じ始めたばっかりだそうで!

読者さん4人いらっしゃるのに⁉️文章メッチャすごかったのに⁉️
凄いです!一緒にブログ、頑張りましょうね〜!(^з^)-☆

さあ、書く事なくなってきたぞ⭐️
レ、レシピがないと生きられない…!(笑)

家に帰って、用事がなくなったら、20も手順があるキッシュトルテ?だっけ…❓
まあ、そういう難しいのやってみようかな?
簡単なのは後でやろっかな!
とかとか考え中です。

簡単なのがいい〜って方は他のkaoのブログか他の方のを参考に…(笑)
お願いしまーす❕

今回は短いですがここで!
バイバーイ❤️またねー!