大阪万博公園!

どうもおはこんばんちは!春休みもあと少し…kaoです^ - ^

大阪万博公園!!!

f:id:kao0710:20170403162142j:image

さあ春休みも残り少ないです。ですがkaoは大阪ライフをエンジョイ?していますw

もう少しで進学するというのに…

 

ま、まあまあ。話を戻しますと、私は今大阪万博公園に来ています!!

桜祭りです(๑>◡<๑)

ホントの事言うと、まだ満開じゃないです。来るのが早かったですね(^◇^;)

 

まあ、待っていたら春休みが終わってしまうので…色々とやばいことになるんですよ〜w

 

ですが、少し咲いていて、充分綺麗でした!あまり混んでいなくて、良かったでする(*≧∀≦*)

 

スワンボートや観覧車にも乗りました。

f:id:kao0710:20170403162135j:image

f:id:kao0710:20170403162157j:image

f:id:kao0710:20170403162213j:image

f:id:kao0710:20170403162239j:image

私高いの大丈夫です✨

いやぁ、いい思い出になりました!

大阪大好きです(´∀`)将来は大阪に住みたいです!

 

では今回はここら辺で!オマケで会いましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

〜オマケ〜

どうも!

f:id:kao0710:20170404151826j:image

こちらがさっき言っていた桜です🌸

いろいろあったんですが、私的に一番いいな、綺麗だな。。。

と思った桜を写真に撮りました。

 

今、電車に乗って家に帰っています。

あ〜〜もっと大阪に居たかった!学校…うっ目眩がw

私の家の近くの桜は満開かな?まだかな?少しワクワクします!

 

では、今回はここら辺で終わります!さようなら〜‼︎

ちなみに、入学式は4月10日です(´ω`)