お題スロット!

お題「よく口ずさんでいる曲」

どうもおはこんばんちは♪今日の地震はびっくりした…kaoです

f:id:kao0710:20161021211424j:image

さてさて皆さん、お久しぶりです、、、

今回もブログ遅れて、すみません!

(遅れたワケは前回の記事にかいてあります)

とりあえず必要なお仕事は片付けたけど…まだ残ってるんですよね。

相変わらずの文章へたっぴ&更新ペース遅すぎkaoですが、よろしくお願いします。。

 

(地震の時車の中に避難したチワちゃん❤︎)

f:id:kao0710:20161021211841j:image

 

はい!今回の記事では、お題スロットを久々に回していきたいと思います

お題は『よく口ずさんでる曲』です♪

 

kaoは、よくボカロ曲を口ずさんでおります!その中でも、

『透明エレジー』とか

マトリョシカ』とか

『千本桜』とか

『カゲロウデイズ』、、、

といったものをよく歌います(^O^)/

よく弟とハモってますww

f:id:kao0710:20161021212818j:image

 ちなみに、kaoは静かな感じの曲より、激しい感じ?のボカロ曲が好きです!まあこういうのは個人の好みですよね。

静かな曲も、もちろん好きだし口ずさみますよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kaoさん、アニソンも結構好きですけどねー💕

 

どうでもいいけど、 友達でそういう系の曲とか好きな子いっぱいいるから、話が合うんですよね〜〜✨

そういうとこでも好きかな!ボカロ曲!

 

ふと思いました。そういえば、他の皆さんはどうなんだろう?

やっぱ世代によって違ったりするよねぇ。その世代に流行った曲!とかもありますし♬

そういうのも聞きたいよねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

はいーっ!それではでは。

今回はここらへんで(≧∇≦)

 

バイバーイまたねー!おまけもあるよっ

 

 

♡おまけ♡

皆さんどうもっ!おまけkaoさんでーす!

今回のおまけは雑談です〜〜☆彡

皆さん、そろそろハロウィンが近づいてきましたよね!

皆さんはどんな仮装をしますか?(≧∇≦)♡

私は魔女さんの仮装をします🎶

 

実は魔女、去年も着たんですよねー☆まだ着られます!

 

 

トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらするぞー!

 

ということで。バイバーイ!また次回!

f:id:kao0710:20161021214133j:image