バイキング行ってきました☆

どうもおはこんばんちわ!!kaoです(=´∀`)人(´∀`=)

 

バイキング

さてさて。昨日、私、友達に誘われて友達と一緒に焼肉バイキングにいってきました☆彡

正直、家族で行くよりずっと楽しいかも?ww

 

まあいいや〜〜今回はその時の事を話していこおーーっていう記事ですw

 

・最初から焼肉しよーぜ(^ー^)ノ!!

そのバイキングには、テーブルに、焼肉やくところ(笑)があります。

あれ、正式名称なんなんだろうね??(^.^)  そもそも名前あるのかなー?

 

まあいいや、そんなこと考えずに肉じゃ肉ーーー友達も結構肉好きっ子で、めっちゃ肉とってるww

っあ!!おいこら勝手にうちのご飯大盛りにするなーー!!!wwwこんなに食えるわけないだろっ!

はあーー、、最初からすごい賑やかなスタートですね。。。。(^_^;)

んまいいや気合で食うか!(ご飯)んで、焼きましょう!肉!

f:id:kao0710:20161122173730j:image

焼くぞ焼くぞーってか私の分のトングないやんけ(^◇^;)   もう友達は肉焼いてるしーー…、

こりゃ私は焼けるまで高みの見物ですわーv(^_^v)♪

 f:id:kao0710:20161122173940j:image

おお焼けてる焼けてーーーー……

f:id:kao0710:20161122174016j:image

おわぁちょいまてっ!!燃えてルッ!?

はよとらなとらな、、、( ;´Д`)!

 

そして、少し時間が経つとーー??

おおいい感じになってるじゃないですか。

食べよ食べよっ♪( ´▽`)

 

うまっ!!肉がタレとご飯とすごい合いますねー♪これはうまい☆

うまうま。これはイケる!追加で焼いてた、いかもおいしいね、よく焼けてるd(^_^o)

 

 、、、でも、、、、

 

あいつ(友達)がよそった、この大盛りご飯。。。特盛りだよコレは、、

 

食えるわけないやん{(-_-)}

 

kao「これなんとかしてよー食えるわけないじゃないか〜ブーブー」

友達「あっならこうしたらー?ww」

 、、、、え??????

f:id:kao0710:20161122174832j:image

f:id:kao0710:20161122174840j:image

どんっ☆☆☆☆☆

 

った。。。

食べ物で遊ぶナーーーーー!www(でも若干ウケてるkao)

 

f:id:kao0710:20161122175028j:image

ちなみにこれは、友達曰く、マドレーヌ?らしいです♬   おいしかったんだって🎶

 

 ・デザートだけは別腹じゃあ〜〜〜*\(^o^)/*

ここね、なんと綿菓子が作れちゃうんです!!

今回は、うまく作れたけど、少し大きすぎたかな?って感じです★

f:id:kao0710:20161122175506j:image

はいこれどんっ!!!!

友達よ、、きちんと撮影してくれ(人のこと言えない)

f:id:kao0710:20161122175609j:image

あ、そうそう。なんと、ここソフトクリームも作れちゃうんですよ♡(≧∇≦)

ちょっとふざけてコーンフレークのせまくりやでww

 

他にもアイスクリームを、アイスクリームのお店の人が 使ってるみたいな道具でよそったり、クレープを自分でつくったりできるんですよ!!

もちろんアイスクリームやチョコソース、フルーツのソース、フルーツ、あんこやコーンフレークなどなどで、トッピングやデコもできます!素敵ですよね💕

今回はクレープは作ってないけどねっ!!!!(笑)

 

 

kao 「あーー喉乾いたわ。あ!ねーねーついでに私のも入れてきてよ」 

友達「ふう、はいはい。」

 

 。。。。

!!!

 

やばい、あいつはジュースとお茶、ファンタグレープとオレンジジュースをまぜたりとか、サラダに大量のワサビ入れたりするやつだった!!!!(前にも一緒に来たことがある☀️)

 

猛ダッシューーーーー!!!!!!!!!!!!(>人<;)

いた、近くだ!

 

キキィーー!!!!    はー、はあはあ、、、

 

友達「ん!???」

友達「ふぁっ!!!ぎゃ、ぎゃははははははははは!!!!!」

kao「ふっ、、、ファはははははははは!!!!!!!!!!!!!」

目があった瞬間笑いましたwww

 

あっそうだー!ジュースは大丈夫か!??

f:id:kao0710:20161122181031j:image

、、、、、、、、、、、、、、、、

何も混ぜてなかったけど、氷大量にいれられてた。。(;´Д`A

 

それがばれた後でも、友達は氷を入れまくってました(・・;)

 

 

・最後に

楽しかったしおいしかったーーーーーーー!!!!!!!

まとめると、また行きたい☆☆

 

まあ、また機会があれば、行った時は紹介しますね

 

では〜、オマケがあるので、そちらで会いましょ〜(^з^)-☆

じゃあまあ、良ければ見てね!!!!オマケ!!!!!!!

 

 

 

最近サボらずいけてる。オマケ!

どうもおはこんばんちわ!オマケだよだよ。kaoです!

今回はお知らせっぽいの二つします。まずひとつめー

 

えっと、今回あんま使ってなかった見出しを使ってみました。

気づかれましたか?

今回から、あれを使って書いていこうかなー?と思っています!

 

まあ、ないかな?とは思うけど、意見があれば教えてくださあい

 

そしてあとひとつは、弟のブログの事です。

3件の記事を書いてるらしいですー読者さんを待って待って待っているんで、どうか気が向いたら、コメント、登録、してやってください。。。!

 

もうこれ以上、読者さんくるよね!?っていう質問には耐えられない、、、

 

 

 ということで、よろしくお願い申し上げますm(__)m

では、今回はこの辺でーーーー

 

 

ばいばーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

また次回♪♪♪