久々のイラストづくし回♪

f:id:kao0710:20161120231014j:image

kawaii!!!(かわいい!)

どうもおはこんばんちわ(^o^)/38度の熱で死にそうになりながら学芸会をしていた、kao(笑)です!

なんとなんと今回は(*^o^*)!久しぶり(そもそもマトモにやったことない気がする)のイラストづくしコーナーです♪

最近お題ばっかやってたからね。たまにはこういうのもいいかも?

 

kaoが好きにやってるだけで、ふつーにヘタクソなのですが、見てくださるとすんごくうれしいです☆

えっと、まずどーしょーかなーw

えーとそれでは大体の種類に分けて、紹介していきますね!

[ボーカロイド]

f:id:kao0710:20161120232115j:image

重音テトです!知ってる人も知らない人もいますよね

カラーは全部つけられませんでしたが、この子は赤髪がとても似合っていてスゴく可愛いのです💓

声もすごくいいですよねー

では次行こう

 f:id:kao0710:20161120232846j:image

 初音ミク♫誰もが知ってるような、有名なボーカロイド

私の絵はへたですが、本物やばいかわいいよね!千本桜も有名。ミクさんのサイコーの曲!

はいーーんじゃまー♪どんどんいこーー(^_−)−☆

f:id:kao0710:20161120233239j:image

巡音ルカ!ピンクのサラサラヘアーがすごい お似合いの、美人さん(≧∇≦)♡大人っぽくて可愛いというよりは美女ですねハイ♪───O(≧∇≦)O────♪

ではルカ姉の紹介ここらへんにして、次いきましょう❣️

f:id:kao0710:20161120233739j:image

 こちらも有名ボーカロイド鏡音リンーー!!

金髪似合う〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

けっこうへたですが、これはガンバって描きました(⌒-⌒; )

おーう手が死ぬ

で、、、では次いきますね

f:id:kao0710:20161120234116j:image

ハイきました!リンがきたら当然、鏡音レンですよねえ♪( ´▽`)

こちらも金髪が似合う、かっこかわいい有名ボーカロイド

ちなみに、私男の子あんまかかないんで、苦戦しました💦本気で死ぬ。。。かも。

東方

f:id:kao0710:20161120234542j:image

フランドール・スカーレットの、暴走バージョン!!おお、怖い怖い(;゜0゜)

あ、あと帽子も外しました〜〜

そして目の雰囲気も少し変えてみたり。どうですかね??

 

。。はいっ!どうでしたか?イラストづくしというわりには、けっこう少なかった気しますが、

まあいいでしょう!

ではではオマケがあるのでそちらで会いましょう!結構重大な事?なのでもし良かったら見ていってください(*^_^*)

じゃあ!一旦さいなら〜〜♪♪♪

 

 

お☆ま☆け!

どうも、元気ですかー!おまけの時間がやってきましたよ💖

さてさて今回のオマケは結構重大かもw

 

なんと。。

 

うちの弟がブログを始める事になりましたあああーー!?

弟は、自分の好きなゲームやカードを紹介するらしいです!男の子ですねえ。

えと、名前はmasa1003,sblogっていうらしいです♪

 

ぜひ、みてやってくださいねヽ(;▽;)ノ

ではこれでおわります。ばいばーーーいまた次回!!!!