お題

今週のお題「雨の日グッズ」

どうもおはこんばんちは!お久しぶりですkaoです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

いつもの事ながら更新遅れてすみません…

 

ま、まあ気をとりなおして今週のお題は雨の日グッズですね!

 

雨の日の傘やレインコート、雨の日に聞きたい曲、読みたい本などらしいです!

 

雨の日…少し話題それちゃうんですが、憂鬱になりません?

 

例えばkaoだと学校行くとき…荷物多いのに傘がプラスされる…

濡れるのなんか嫌だしT^T

 

今の季節、雨なんか降ったら、よっぽどの豪雨でもないと蒸し暑くなりません…??

 

外行くのも面倒になるとかありません?(笑)

だるい?というか(笑)

 

まあいっか。^ - ^

 

kaoの雨の日に読みたい本は、小説!

小説って、雨の日みたいな退屈な時にうってつけじゃないですか!

 

長いやつ読みたい!ハリーポッターとか!

 

でもやっぱ今ハマってる小説も読みたい。

てか読む。(笑)

 

だがしかし  もう一つの夏休み

っていうとってもお気に入りのこの本や

青鬼

っていう今一番ハマってる、ホラー小説‼︎

グロシーンや、こわーい絵も乗ってるので、そういう系苦手な方にはオススメしませんがね。(kaoはなぜかそういう系へーき)

 

青鬼は、映画にもなってるしもともとは実はゲームなのです。しかもしかも大好評♪

 

あああ映画見たかっだあああ…>_<…

 

で。

だがしかしももともとは漫画なのです!

こちらも大好評なんですよ!

 

今5巻まで発売チュウ☆

 

これはホラーじゃないし、クラスの人達も気に入ってるみたいです(^ω^)

 

あ、雨の日…(笑)

 

グッズ、としては折り畳み傘ッ!!

が、いいね★彡

f:id:kao0710:20160621192020j:image

なんか、こう…

f:id:kao0710:20160621192104j:image

ぶんってふったらビュンって飛び出してくる…

(kaoの傘だけですか?)

 楽しい。

 

楽しみながら雨の日。

たためるし、チョー便利…!

 

あれ、これって考えてたのよりけっこーいいものなんじゃね⁉️

折りたたみ…(⌒▽⌒)

 

うんうん。まあ、kaoとしてはこんな感じかな〜♪( ´▽`)

 

みなさんはどうですか?

kaoが休んでたうちに、もうみんな書いちゃったと思うけどね。

 

てことで今回はここまで!バイバーイ!

 

またオマケでね!

 

オマケ〜〜

この前のブログ、旅行記。

 

おおえのさと?

漢字が違っちゃってた感じですかね?

 

ワカリマセンすいません…(−_−;)

 

というプチ謝罪。

 

と、後一つお知らせ。

以前紹介させていただいた、一人食堂さん!

 

最近、漫画を書いていらっしゃっていて…!

 

いいな、すごいなーって思いました。

 

だからkaoもやってみよっかなーって思っています。

 

というお知らせでした!(笑)

勝手にしろやーー!!∑(゚Д゚)

 

ま、まあ急にイラストとかがポンッとでてきても驚かないでねー?的なやつです。

 

ではでは。短いですが今回はここまで!

 

やる気がないとかじゃないからねー?(笑)

 

バイバイです〜!