旅行記☆


どうもおはこんばんちは!体育祭が終わって、次は体力テストか、と嘆くkaoです

今日はこのkao、鳥取の大江の里に来ております!(漢字あってます?)

一言で言いますと…
鳥取じゃないみたいーー!!すごい!
f:id:kao0710:20160604144039j:image
こここ、こちらが外見になります!
オシャレなのに、自然が間近だという…!

なんかやべぇ!( 田舎者の感想)
そして…この写真を見てくださいませ!
f:id:kao0710:20160604144318j:image
ヤギ!しかもちっちゃい小山にいる!

はい、こちらヤギのココちゃんです♪
へぇ〜なかなか可愛いもんなんだねっ‼︎

じゃあ早速中を見ていきましょうかー!f:id:kao0710:20160604144609j:image
Σ(・□・;)!!!!
なんぞや!ここ!

わースッゴイオシャレですね!
噂には聞いていましたが、まさかここまでとはねー!

もーほんとに鳥取とは思えないですね…✨
都会のデパートっぽい雰囲気〜〜★

この中のレストランにも行ってみます

あ  ちなみにね、ここは、なんか
f:id:kao0710:20160604144039j:image
レストランとかスィーツ(スィーツは買ってお持ち帰りするやつ)があるんです。
新しくできたんですってね〜〜♡♡♡

で、表のほうがかの有名な、パンケーキなどを食べれる場所です!

…まあ、混んでて食べれなかったですけどね… 
しかも何にもかんにも売り切れちゃっててw

大人気ですよねぇ〜〜(笑)

じゃ、じゃあそろそろこのレストランで撮った美味しいお料理を紹介しますね♪( ´▽`)

f:id:kao0710:20160604153613j:image
f:id:kao0710:20160604153629j:image
このように、ビュッフェスタイルとなっております!美しい盛り付けだね(^O^☆♪

かがやいてるよ…⭐︎

あ、もちろんこの他にもたくさん料理はありますよ〜

メニューみて注文する事も出来るんですよ、それがこれ!
f:id:kao0710:20160604154034j:image
こちらね…
f:id:kao0710:20160604154048j:image
卵割っても(?)美味しい。

f:id:kao0710:20160604154200j:image
スープもありますよー!あったまる〜!
バイキングでとったお料理も、美味しそう!
f:id:kao0710:20160604154307j:image
お子様メニューもありますよ(^ω^)
とっても本格的なお子様メニューですよね❤︎

これなら普通に大人もたべれますよね👍🏻
お味も、イケてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハンバーグが特に美味しかった〜

f:id:kao0710:20160604154542j:image
オムライス!オムライスも素敵! 
f:id:kao0710:20160604154641j:image
真ん中を切って食べるんだって(^◇^)
いいねー美味しそうだよねぇ♡♡♡♡♡
f:id:kao0710:20160604154754j:image
綺麗に盛り付けられてるでしょ?
バイキングでとったものです♪
f:id:kao0710:20160604154926j:image
f:id:kao0710:20160604154939j:image

あ、最後に一応少し内装を。
清潔だし、オシャレだし…マジ、素晴らしい!素晴らしすぎるね〜(≧∇≦)


f:id:kao0710:20160604155139j:image
ん!シャンデリアもいいな。(笑)

《最後に🎶》
いや〜ホント楽しかったです!
久々にエンジョイできました!よかった!

学校生活に追われていたからね、息抜きもできたし、ブログに書くこともできたし!

めでたしめでたしです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

〜帰り道〜
みなさま〜ヤッホーです💫
f:id:kao0710:20160604155609j:image
帰り道、これだけで帰るのはなんか…アレなので(どれだよっw)
寄り道をしました!

鳥取の名物と言えば、二十世紀梨ですよね!
まあ、ともいえるかな。

…言えるよねっ(笑)

その梨のデザート、梨ソフトクリームを食べてきましたー(^-^)/

ペロッ★

これがもう!絶品でね〜!
何度か食べたことあるんだけど、ソフトクリーム界のトップ3に絶対入る美味しさです!

絶対美味しいよっ!確信もっていえます!
超絶オススメーー!!美味しすぎる!
f:id:kao0710:20160604160403j:image
はああ…もう1個食べたいくらいだねー?
f:id:kao0710:20160604161021j:image
白いたい焼きも売ってました。もちもち!
少し、可愛い(笑)

そうそう、味はめちゃくちゃたくさんあったけど、皆大好きチョコレート味にしたよ!

はいっ!さてさてーそれでは!
いろいろ紹介したところで今回はここら辺で終わりますよ!

ではオマケで会いましょうね!

一旦バイバイです☆彡



オマケだよぉ〜
どうもおはこんばんちは!
オマケにもこの挨拶をしようかな、と考えているkaoです!

挨拶、今回は試しにやってみました

まーそんなことは置いといてっ!

皆さんにお知らせが2つ、(グッドニュースとバッドニュース)あとどーでもいいことが1つありますっ…!(笑)

バッドニュース
いやあ、でも、ね?
久しぶりにエンジョイしたとはいえ、忙しいです!

更新はいつになるか分かりませんが、よろしくお願いします、というお知らせ。

本当、そこんとこよろしくです!

グッドニュース
なんと…な、なんと…!!

このkaoチャンネルの読者様が、またふえましたーー!!

なんと17人になりましたよ!!20人も夢じゃないですね💕
うんうん…少しずつ、成長していけてるね!

最近、結構見てくれる方が増えてきて、嬉しいのです!

心からお礼を言います*(^o^)/*!
本当にありがとうございます!

コメントとかもきてるし、感謝ですね!

あ、アクセス数も!よくなってきてるよ💗
嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どうでもいいニュース(笑)
今週のお題、あるじゃないですかー

駅とかで、自分がされて嬉しかった事、見て心があったまった事?

だっけ?まあね、そんな感じ(笑)

…ない…
そんなの…ないですよー…
あんま電車のらないしーっ!

なので、今週のお題はできまへん!

…というどうでもいいニュースを終わりますっ!(笑)
 
オマケも、ここでしめよう!

というわけで皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!

また次回でお会いしましょう〜〜‼︎

バイバーーーイ❣❣❣