おすすめのブロガーさん第2弾!

どうもおはこんばんちわ!夏休みが終わって、悲しいkaoです。

でもまあいいよね、またすぐ修学旅行があるし!ウキウキ💓

f:id:kao0710:20160902190315j:image

さてさて!今日はなんと、おすすめのブロガーさん紹介…第2弾!をやっていきます〜‼︎

でもさすがに読者さん全員は紹介できません…すみませんー…;^_^A

紹介されなかったブロガー様は申し訳ありません(−_−;)

 

それでは、気を取り直して早速どうぞ!

(昔紹介した方も含まれています。)

f:id:kao0710:20160902190904j:image

まずはこの方!

わたりどりことりの日記のことりさん!

この方はブログも面白いんですが、なんといってもイラストがスゴイ…!

とっても可愛いんです❣❣

 

ことりさんのイラストもハムちゃんのイラストも素敵…❤︎

 やっぱりこの繊細なタッチの絵は他のブロガーさんにも人気です!すごい…。。

ことりさんのブログにはコメントがたくさんきてるしね(⌒▽⌒)ぜひみてみてくださいね!

 

次はこの方〜!

f:id:kao0710:20160902191646j:image

働く女子の台所のちづうさん!

イラストうまく描けなくてスミマセン…💦

で、この方は料理ブログをしてらっしゃる方です!

 その季節にあった料理を紹介していらっしゃったりして、女子力が半端なく高い方です✨

しかも、働きながら。当たり前の事かもですけど、すごいですよね〜(o^^o)さすがです。

きっと美人さんなんだろうな〜〜

 

さて次です〜〜☆彡

f:id:kao0710:20160902192405j:image

『廃墟・心霊スポット』情報MAPの抜刀斎るろうに廃人さん!

スミマセン、るろうにけんしんのキャラ(?)のほうかけませんでした(-。-;

 

この方はな、な、な、なんと、廃墟や心霊スポットをめぐってブログに書かれています…!

とても勇気がいる記事ですよね〜…

るろうに廃人さん、恐るべし!(褒め言葉)

 

ドキドキしながら見てますよー(^o^)

 

次は、この方〜☆

f:id:kao0710:20160902193113j:image

にわブログにわさん!

とっても良くしてくださってる心優しいブロガーさんで、記事もめちゃくちゃ笑えます!

面白い!面白すぎます!

 

今は忙しくてブログの活動をお休みしていらっしゃいますが、ぜひにわブログを見てみてくださいね〜(≧∇≦)♡

 

 では次です🎶

f:id:kao0710:20160902193502j:image

ゆにぐらしのゆにさん!

この方はこのkaoチャンネルの初めての読者さん…思い出いっぱいでする♬

 

関西弁も顔文字も巧みに使いこなす、ベテランブロガーさん!って感じです!

保証します、絶対見たらハマります。

 

素晴らしいトーク術?です

ゆにちゃんのブログもぜひ見てくださいね!

 

さて、次が最後かなー?

f:id:kao0710:20160902194110j:image

孤独のレシピ一人食堂さん!

 とっても優しくて面白い方!

一人食堂さんもkaoと付き合いが長いですね〜コメントで話したりしてますが、すんごいいい人です!確証がもてる…(=´∀`)人(´∀`=)

 

ってか、この一人食堂さんのキャラのイラスト可愛いですよね〜💕鳥さん♪

 

私が描いたイラストですので分かりにくいですが、実際に一人食堂さんのところをおとずれて見てみてください!

一人食堂さんの魅力に気がつきますヨ★彡

 

ふう( ^ω^ )

これで今回のオススメブロガーさん紹介は終わりですね〜(^з^)-☆

 

また、こういうのを機会があれば書くつもりなので、今回紹介されなかった方はご期待くださいませ〜

 

それでは、またオマケで会いましょうね!

いったんバイバイです

 

 

オマケ〜〜(≧∇≦)

どうも、kaoでーす

今回のオマケはお知らせ?です

 

詳しくは一人食堂さんのブログを見て下さると分かるのですが、なんと!

一人食堂さんのオススメブロガー紹介のブログでkaoを紹介して下さいました!

本当にありがとうございますーー!

 

嬉しいです!感謝ですー!

f:id:kao0710:20160902195711j:image

 

 

〈後日談〉

その一人食堂さんの記事を見た時が歯医者さんに行ってた時なんですよねー

f:id:kao0710:20160902200035j:image

はっ!一人食堂さんがオススメブロガーの記事書いてる〜〜!

f:id:kao0710:20160902200151j:image

も、もしかしてこれ…kaoー!?

は、はは…ふふ、、

f:id:kao0710:20160902200226j:image

やっだああああ!うれじいっ! ありがとお一人食堂ざんんん!!!!

f:id:kao0710:20160902200400j:image

いや〜やっぱいい人だねっ一人食堂さん⭐️

 

ってな感じになってるかも?(表情とかが)

 なーんて思って書きました(笑)

 

まあ、いいとして…

今回はここらへんで終わりにしましょうか〜♬

 

バイバーーイ!また次回で!