kao動物園!(笑)

どうもおはこんばんちはーkaoですぅーー

ちょっと投稿ペースが落ちてしまっていました〜ごめんなさい。(u_u)

で、今回はkao動物園(笑)をかいていくよ☆

その前に。
kaoの今月のPV数が
また、100を突破しましたーー!!

本当に嬉しい事です!皆様のおかげです!
読者様も増えていってるし!

えーと、10人になったんだったかなー?

皆様、本当にありがとうございます!
この調子でバリバリ成長していきますので♪ヨロシクお願いしますね〜!


はい!ということで!
皆様に感謝しつつ、本編の方に行きたいと思います!


kao動物園(笑)…というのは、以前紹介させていただきました、kaoの可愛いペット達!
の、写真?アルバム?みたいな感じのを!

紹介します!!!!(o^^o)

癒しと爆笑?があります(笑)kaoからみて、の話なので期待はしちゃダメだよ〜?

まずはふわちゃん!
f:id:kao0710:20160515132046j:image
ふつうにかわいい♡
f:id:kao0710:20160515132106j:image
どアップ。ブレブレ〜(笑)

f:id:kao0710:20160515132210j:image
ガブガブ。
これ、スキマのところからひまわりの種をあげると…(エサくれ、ここからだせコール)
f:id:kao0710:20160515132332j:image
すぐその場でもぐもぐ食べるんですよねー!
そしてすぐ、コールに戻るから、かわいいけど大変なんですよねー(笑)
f:id:kao0710:20160515132436j:image
ポカーンとした顔。きゃわいいー!♪( ´▽`)

でもねじつは…もーーっとかわいいポーズがあったんだよおおおお!

まんまるになってうつらうつらしてるのよ!
撮ろうと思ったら起きたけど!(苦笑)

今まで、たくさんハムスター飼ったことあるけど!あんなポーズしてたの、ふわちゃんだけなんだよぉ〜

まんじゅうみたいで良かったのにー!
ってのがありました(笑)

なんか、撮りたかったのに!チャンスがあったのにそのチャンスが消えた!
みたいなことありません?

kaoはカメラヘッタクソなので何回もありますわ…(´Д` )

まあまあそんなことは置いておいて。

次はちわちゃん!
f:id:kao0710:20160515133148j:image
かわいいいいいいいいいい(^O^☆♪
f:id:kao0710:20160515133217j:image
f:id:kao0710:20160515133230j:image
そして…恒例⁉️の。

f:id:kao0710:20160515133307j:image
超☆どアップ
わひゃあああどアップだああ!すげえ!

まあ、こんな可愛いちわちゃんですが、レアシーンが撮れましたよ!

ポカポカ陽気でのあくび&お昼寝です!
どうぞ〜!!!!(笑)

f:id:kao0710:20160515133449j:image
のわああああ⁉︎   ひゃああああ!!!!
いや、怖いわ!

オオカミっぽいわんちゃんですがまさか!
あくびの時の歯が!怖いい!

オオカミそのものだなあ。-_-b
f:id:kao0710:20160515133655j:image
ぐうううううう…😴💤
歯を…少し、出して…寝てる…

なんか怖くね?え?え?(笑)

こんな一面も撮れたよー?
いやあ、おやつあげた甲斐があったねー?w

f:id:kao0710:20160515133948j:image 
ふふふ…


最後はあおちゃん!
f:id:kao0710:20160515134259j:image
キャベツを不思議そうにみてる…(^ω^)
可愛いね!
f:id:kao0710:20160515134416j:image
お!お出かけですかい?
お出かけ先は…
f:id:kao0710:20160515134503j:image
すぐ近所⁉︎(笑)
f:id:kao0710:20160515134611j:image
あ…!すぐ帰っちゃった!

仲良しのおもちゃ、もりもっちゃんとお話ししてるのかなー?

…え?なんでその名前かって❔
いとこのインコの、しゃべった言葉ですw

なんか、面白かったのでつけてみましたw
f:id:kao0710:20160515140039j:image
あ、あとこれこれ!
脱走して、エサ箱をあさってるんですよー!

めっちゃ可愛いけどねー(笑)
f:id:kao0710:20160515142622j:image
次はふわちゃん家にケンカ売ってる(笑)

それでは!たくさん紹介したし、ここまでにしましょうか!

じゃあ本編ここらで終わりにしますね。

唐突な終わり…(笑)

で、どうでした?動物園‼️

好評でしたら、写真がある程度撮れたとき、またやってみよっかな〜

って…ちょーっと思っちゃったり。してるよ。

もしよかったら、コメントしてくださいねー!
露骨なコメ稼ぎ(笑)


ではでは。無駄話(⁉︎)はここまでにして。
オマケの後バイバイですよ〜!

はい、オマケへゴー!!(⌒▽⌒)



もう恒例にしてしまえー!オマケ☆
はい〜もうネタがある限りオマケを恒例にしようかなと考えているkaoです!

今回のオマケでは…

パソコンのブログ!
まったくもっておかしいよねー?

もー諦めようかなという考えがよぎっちゃうよ…。・°°・(>_<)・°°・。


で!学校で流行ってる事
パソコンで書いてー!

という意見があったのですが、できそうもないのでここで紹介しちゃいます
パソコンの方は…ごめんね。

まずはまあ、マインクラフトっていうゲームの話ですね!

マイクラが中心ですが、ゲームの話が話題です

あと、もうすぐ運動会、就学旅行…イベントが盛りだくさんなんですよねえええ。

そのお話しとか。
kaoは、インドア派、少人数で遊びてぇ派ですので、その手のはなしは苦手ですわ…

あ!そうだうさぎとか、ハムスター達と遊ぶのが一番流行ってるっぽい!

いっつもkaoが見に行くと、満員状態ですもん。
人気だーー!Σ(・□・;)

うんうん!流行ってる事はこれくらいですね!
外で遊んだりとかも、流行ってるかー…?

部活も流行ってるかな?


まーそこらへんですねぇ(^◇^)

いやあほんと、長らくお待たせしてすみませんでしたあ〜

あんまりうまく流行ってる事をつたえられなかったかもですが、ね(笑)

では!
今回はここまで!今日は暇だから、たくさんかいちゃうかもかも。

わかんないけどねー(笑)

そ、れ、で、は!さようなら!

また次回のブログでお会いしましょー🎶