ブログ4ヶ月!!!!

どうも、おはこんばんちわ‼️kaoでーす‼️
いや〜
今年(2016年)の1月1日に始めて、今現在、2016年4月16日!!!!

かれこれ、ブログ4ヶ月じゃね!?

おお〜!時間配分が苦手な、kaoがこんなに続けられるなんてね〜!(◎_◎;)

時には、更新が凄ーく遅れてしまう事があったのですが、ズボラの塊の、kaoにしては?いいんじゃないですかね!

うんうんそうだそうだ☆   イイネ☆

ガンバってやってるね!

てかこれに最終回とかないから!多分(笑)
めちゃくちゃブログ、書くのも何書こうかなー?とかとか
おっ!この人のブログちょー面白い!
紹介してみよぉ〜とか、ね!

ワクワク、楽しみがふえるわけですよ!

今回はブログを始めてよかった事とか始めてからのkaoとかを話していこうかなと思っております!

✴︎次、何を書こうかな?と
ネタでよく悩むんです。ブログやってる方なら経験ある方いるんじゃないかなー…❓

だから毎日身の回りの事とか変化とか探します!
おかげでいろいろ発見をしています!


✴︎写真に収めるくせ
例えば前回のトイレ事件。あれはできれば思い出したくもないんだけどねー?

あーーっ!スクープ!特ダネッ!!!!

なんか写真テクも上げれる気がします🎶

✴︎本棚とか
f:id:kao0710:20160416233253j:image
f:id:kao0710:20160416233319j:image
なんだろ、なんていうのか…❔
こういうのは個人の特徴❓とかかなあ。

ノートとか図鑑とかそういうのが身近!
すごく!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

✴︎楽しみ
ブログを始めた頃の何これ‼︎これで、みんなに私のブログを見てもらえるの⁉️

どうしよう何書こう⁉️楽しすぎてヤバいよーッ
みたいな事や、

ウフフ、また読者さん増えてる🎵
応援してくれてるよ!次は何書こう?
wktk!!!!
経験がどれだけでも楽しめるのがいいところ!

✴︎年齢
別に年齢関係ナッシング!!!!(笑)

だから子供が可愛いブログやってもいいし、年配の方が茶道とかのブログかいてもいいわけですよね(^◇^)

そういう感じだから特徴があって面白い💕
読みふけっちゃうぜー!

✴︎趣味
趣味になるよね!暇な時間おやつとか作ってブログに載せる。

絵を描いて投稿する⭐︎
いいですよね!素晴らしいぞブログさんよ!

✴︎身の回り
身の回りぐちゃぐちゃだと小物とかいろんなもの。

撮るのにバック邪魔じゃないですか?

何もドカアーンっと撤去しなくてもいいですよねー(笑)

整頓とかちゃちゃっとして撮ると違和感なくない?いいんじゃね?

その時その時、いちいち片付けるとなんかkao的には先に綺麗に掃除しといたほうが。って思う★

まあ、そういうところですよね!
いい事いっぱい❤︎

個人の感想ですが、メリットはすんごーくあると思いますよー!

ぜひ⭐︎ブログを始めてみてもいいと思いますよー♪(v^_^)v

じゃあ今回はここまでだね!


さようなら〜!