ペットその1

どうも、おはこんばんちわ❗️ブログの書く事でめちゃ困ってたkaoです🤗
 今回は、まあ〜やっぱ書く事がないので愛しのペットの事。

昔、ペットの話を、したのですよ。
その時のペット達の今の状況を書いていこうかな〜    とおもっておりまする

犬は、体調が悪く寝ていて、ハムスターは、普通にグースカと寝ていて…
インコのアオちゃんしか撮れませんでした💧
すみません〜(^_^;)

なので、その2とか作って(今回はその1です)
紹介していきたいと思います!

インコのアオちゃん
f:id:kao0710:20160407180232j:image
まだスマホのカメラでビビっちゃうから、本人には悪いけど、小屋越しに ハ ッ!と撮らせていただきました😅(笑)
・まだ家になれてなく、ドアを開けてあげても出てきませんでした。
・アオちゃんってしゃべりました!
・おもちゃの友達の、もりもっちゃんができました(笑)
ちなみに、名前の由来は、いとこの家のインコちゃんが喋ったそうで、なんとな〜くww
つけました。
・無精卵を3個産みましたo(^▽^)o!!!!

というような感じ。

そして、今
・家に、もう慣れちゃって勝手にくちばしでドアを開けて、飛び出していきます!
気がつくと、あれ⁉️アオちゃんいつの間に出ていたの…⁇となります
f:id:kao0710:20160407182026j:image
お気に入りスポットです!(まだ風鈴を飾っているkaoのおうち)
あの…カーテンの…棒みたいなの!なんていうのか分かんないけどそれ!
そこがとまり木と似ているのかな。よくとまっています(^O^)

で〜も〜〜手が届かないからそこにずっといられると辛いわ〜(笑)
・コンニチハと喋れるようになりました〜!
ゆっくり、教えていきますね❗️
・他のインコのおもちゃ買ってあげたら、ドロップキック!くちばしアターック!
うおおおい!

何体ギセイになった事か…ヨヨヨ
・とまり木2本破壊しました。はい。
くちばしの力が強すぎる…!
・無精卵を4個産みましたあ〜!おめでたい!

というような感じでございます〜(^人^)
次回は、犬のちわちゃんと、ハムスターのふわちゃんを紹介する…かな?

じゃあ、今回はここまでで終わりにします!
どう?アオちゃん、可愛かったですよねー❗️

kaoの写真撮影がクソ下手でw見にくかった方もいるかもしれないですが、ね…(笑)

それじゃあ、また次回で会いましょー💕
バイバーーーイ!!!!


《オマケ》
またまた、お題スロットまわしたよー!
お題はー????

マイブーム 

!!!!そうきましたかー(笑)
ブログを書く事、と
ペットと遊ぶ事かなあ

マイブームが少ない!
何故オマケにしたのか⁉️
それは無視の方向でお願いしますぞ。(^.^)

皆さんの、マイブームはなにかなー?
ぜひ教えて欲しいなっ❗️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では今度こそさようなら〜!