クッキー大好きkaoのクッキーレシピ紹介🍪

おはこんばんちわ♫kaoでーす!
今日はクッキーのレシピを紹介していきたいと思います。
クッキーはお菓子の定番❗️ですよね(^ω^)
うーん何クッキーにしようかなぁ?🤔
一応、本で知ったクッキーを画像でどうぞ❣️
f:id:kao0710:20160306184001j:image
ロッククッキー
ごろごろっとしてる美味しいクッキー。サクサク!😋(じゅるり…
チョコチップとかいれてもいいし、プレーン味でも美味しいんですよ♩
f:id:kao0710:20160306184434j:image
薄い色の丸いクッキーはハイデサントクッキー。
サクサクで、普通の美味しいクッキー❤︎     これも何か入れてもいいかもねー

その下の葉っぱみたいなのがリーフクッキーです(^_^)☆
ハイデサントクッキーと似てるよねー。
オシャレ〜な感じで盛り付けも工夫できそう💓  またしても何か入れても美味しそうですな♪( ´▽`)ムフフ〜😆
 
くるくるのプレーンみたいなのがファンシークッキーでーーす🤗
か、可愛いクッキー❣️オシャレで美味しいクッキーなんだよねぇ〜(≧∇≦)
味もよければ見た目よし ってね。(キリッ

あははwwつ、次です次❕その下チョコレートローズクッキー
もう、名前がいいよねー!!おっしゃれ〜!
ファンシークッキーのチョコレート味って感じだよ〜☆
どっちも美味しい💞モグパク…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f:id:kao0710:20160306185722j:image
モザイククッキー🍪
これぞクッキー❗️ですね❤️
四角バージョンと丸バージョンがあります
どちらもオシャレで美味しいーー!!!!!!!
味もよければ見た目よしってね(キリッ                        【本日2回目】
チョコレートクッキーとプレーンクッキーとの相性がよくて好きです。

でも、やっぱ全部…          美味しいよね!     オススメはあっても一番はないのだーというkaoのムチャクチャ理論(笑)
とはいえ今回で全てレシピ紹介は…勘弁な〜
ということで3回の記事に分けさせていただきます!ごめんね(ーー;)待っててね💦
2品ずつ…ねっ!?というわけです。ご了承くださいませ〜(⌒-⌒; )

じゃあ、今回はここまでで閉めさせていただきます〜

          レシピ紹介できなかったけど、見てくださった方、ありがとうございます❗️💖
感謝〜!


またね、バイバイ!!!!!!!!!!!!また今度の記事で会いましょー




(あー、1000文字いかなかったかーww975文字〜)