私が大好きなゲームのグッズ!!!

おはこんばんちわ😆      暇なkaoです🎶暇すぎて1日に何回もブログ更新してますwwダメかなー😅
まだまだ更新しちゃうかもしれない!!!暇すぎて!!!
[✴︎グッズ紹介✴︎]
私は、マインクラフトというゲームにはまっています😋人気で、知り合いや弟もやってるんですよ〜今回はそのグッズの紹介をしていきたいと思います。ブログかくネタがなくってこんな感じですww
その日あったこととか、気ままにかけばいいのに、ブログ書きたくってしょうがなさすぎるんですよねぇ(笑)        はっ!!早く紹介しないと~_~;ま、まずは、これです🎵
f:id:kao0710:20160104194343j:image
マインクラフトやってる方は知っている方がほとんどかと。クリーパーです!!
案外可愛い…❓フワフワとしたいい感覚!!
f:id:kao0710:20160104171322j:image
これは、基本的なキャラクターですね。同じ会社?がつくったものっぽいです
こんな感じかなぁ〜
うーん😐やっぱ、私はブログかくの下手だなー💧なんか、とてつもない出来事起こったらブログに書けるのにぃ〜(笑)いい方のとてつもない出来事ですよ〜

じゃあ、そろそろバイバイ♪何か書くことでも探しておきますねw
今度は面白いのが書けれますように…      またね!見てくれてありがとうございました♬