
バレンタイン

オシャレスイーツ紹介♪

どうもおはこんばんちわ!毎度のごとく更新遅れてスミマセン、kaoです。。。

今年の大雪はすごかったああぁ、、、、

でも臨時休校になって良かっ(殴

 

ってことで少し過ぎてるけどバレンタイン!

下手くそだけどトリュフを作りました♪

 

上手にできたやつはもうラッピングしてしまったのであしからず。

f:id:kao0710:20170219112358j:image

こういうやつですw

上手なやつは食べました。ココアパウダーのつくるやつがおいしかったので食べちゃいました☆

 

f:id:kao0710:20170219112548j:image

これが、うまくいってラッピングしたやつです(^∇^)

 

いちおう作り方の説明を、、、

〈材料〉

・ココアパウダー、粉糖、チョコクランチなどお好みで♬

・チョコレート。kaoはクーベルチュールチョコレートなるものを使用しました。他のでももちろんok(^O^☆♪でもクーベルチュールチョコレートは美味しくて、ザ☆チョコレート!って感じでした〜〜!あ、100gくらいでしたかね。。。

自信ないので、お好みでもいいと思います(涙)すいません、、、、

・生クリーム大さじ3。これは16個分です!

・お酒、ラム酒など?これは好きな人が入れれば良いですよ〜

ちなみにkaoは入れてません。でもとてもおいしかったですよ!

・お湯、水(笑)湯せんとかそういうやつww

 

〈道具〉

・ゴムベラ ・ボウル(小)、(大) ・軽量スプーン大さじ ・贈り物の場合は、ラッピングやカップですかね♪ ・ラップ ・スプーン2つ ・小皿3枚

 

じゃあ、作り方!!!

1.約80度のお湯で湯せんにかける。上のボウルに生クリームを入れて温める。

f:id:kao0710:20170219120158j:image

2.温まったらそのボウルにチョコレートを入れてキレイに溶かす★必要ならここらへんでお酒を入れる

3.湯せんから外し、水にかける。そして混ぜて、トロトロの、言うならばマヨネーズ状にする!w

4.できたら2つのスプーンでラップの上に丸く、16個ほど置く。

f:id:kao0710:20170219114830j:image

それを冷蔵庫に入れ、15~20分ほど冷やす!

 

5.そして、ラップで丸くして形を整える

f:id:kao0710:20170219115204j:image

6.ココアパウダー、粉糖、チョコクランチを3枚の小皿に出す。

そしてまぶす。

それでラッピングなどをすれば、完成ーーーー!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

キタコレ!!!

 

とてもおいしかったですよ!オススメですので、どうぞ、作ってみて下さい♪♪♪

 

では、一旦さようなら〜!オマケで会いましょう❤︎

最近、更新遅めでスミマセン。。。忙しくてこれからもヤバイですが、どうかよろしくお願いします!!!

 

では、オマケへgo!!!!

 

 

オマケ!!!!

f:id:kao0710:20170219120804j:image

さようなら、ハッピーバレンタインー!!!!!

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!今年は酉年♪

グッズ紹介

皆さん、どうもおはこんばんちわ&新年明けましておめでとうございます!!

今年もkaoをよろしくお願い致します!

f:id:kao0710:20170103220332j:image

 

・今年は酉年!

いやぁ、今日は1月3日…新年のあいさつとしては、少し遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます🎶今年もよろしくお願いしますね!

 

さてさて今年は酉年!鳥ちゃん2匹飼ってるうちとしては、ちょびーっとトクベツかもですね?w

 

・今年のブログの目標!

新しい年、ということでまずは目標を立てよう!(≧∇≦)

 

☆読者さんを30人、できたら50人を第一目標にしたいと思います♬

 

★みんなが楽しめるような、去年よりも上達した記事を書く!

 

☆誤字、脱字をできるだけ直す

 

★個人情報や著作権には気をつける!去年はもう始めたばっかで手探り状態…ミスもメチャクチャしました〜!💦でも今は腐っても一応経験者!そういう事には気をつけます、、!

 

☆たくさん続ける(いっぱい記事を書く)

 

ってな感じですね!もー、目標をあげるとキリがないですが、まとめるとこんなもんです。

これらが一つでも多く達成出来るように、頑張っていきたいです(*^◯^*)♪

よろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

・ことりカフェ

はいはい酉年ということで!(あんま関係ない)新年そうそうことりカフェ行ってまいりました!

意外と人がたくさん!んで相変わらず鳥さんたちは可愛かったなぁ…❤︎

 

今回はかってきたグッズや文房具を紹介していきたいと思います♪( ´▽`)

 

・紹介☆☆☆☆☆

f:id:kao0710:20170103222140j:image

まずはこれ〜小鳥のペン!どちらも鳥さんが付いていて素敵です!

セキセイブルーとオカメですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

使い心地も抜群!!!!さすが鳥さん(関係ないww)

f:id:kao0710:20170103222510j:image

こちらはメモ用紙!!オカメインコ文鳥セキセイインコ!カワユス♡

「夢告げ鳥のミニメモ」というメモ用紙シリーズです♪

 

このシリーズ、絵がすごく可愛いんですよね(⌒▽⌒)❤︎

とても気に入ってます!

f:id:kao0710:20170103222952j:image

はい次ジャーーン!!!!!!

鳥のバッヂです!これ意外と頑丈だし、お値段もなかなかお安いのでオススメです!バッヂだとオシャレで楽しめますしね♪───O(≧∇≦)O────♪

バッグやポーチ、服にもつけれますよ〜

f:id:kao0710:20170103223257j:image

う、しゃ、写真下手ですいません…

でもメモ帳ということは分かっていただけるはず

 

これ、ことりカフェ限定の物なんですよ!表紙の写真とか、神ってる…☆

 

こちらことりカフェに行ったら買って欲しいかも〜〜という一品ですね

 

f:id:kao0710:20170103223607j:image

これはノートですね

思わず買ってしまいました!小鳥の授業の様子?とても可愛いです!

 

先生鳥も、生徒の鳥も、とってもキューティクル(^O^☆♪

f:id:kao0710:20170103223832j:image

これ、鳥さん柄のやりたいことリストのノート!ふふっ、鳥さん達、可愛い!

いろいろ忘れっぽいkaoには、もう神器と呼べるほど!

しかも見た目もいいから文句ナシです♪

 

f:id:kao0710:20170103224142j:image

そしてぬいぐるみ!多分コザクラインコ文鳥かな?可愛すぎる!可愛すぎてつらたん

もふもふだわ〜〜

他のぬいぐるみのお友達誕生だね!!!

 

 f:id:kao0710:20170103224402j:image

そして、どどん!ファイル!!!!

写真がものすごくいい具合だし、ことりカフェのマークが!

 

便利でかわいいって良いですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:kao0710:20170103224544j:image

そして最後は鳥型カレンダー!!!

おしゃれですよね!んでもって意外と使いやすいという。。。

素敵です、お気に入りです(^∇^)

 

 ・最後に

 さてみなさん!

今年もこんな感じのkaoさんなのですが、どうぞよろしくお願いします!

 

では、今回はここらへんで!おまけは無いですすみません

 

さようならーーーー!!!!!!

今年も良い年になりますようにぃ〜!!

 

 

 

新しい命

私の可愛いペット達

どうもおはこんばんちは、kaoです!

 

今回は、お知らせ回です♪

 

・お知らせ バッドニュース…

、、非常に言いにくいのですが…

 

うう…

 

まぁ…寿命…かなぁ…???

 

ふわちゃんが、ふわちゃんがっーー…

 

ふわちゃんが、天国に旅立っていきました…!

 

でも、みんなで大切にしてたし、老衰だったけど苦しそうな顔はしてなかったし…良かったと思いますっ…!!!!

 

お墓もつくりました。とても簡単な小さいものだけど。。

折り紙で作ったお花、きにいってくれてるかな?

 

これまでふわちゃんのことを、大切に思ってくださっていた読者様!

 

どうか、ふわちゃんの事を忘れないでくださいね!お願いしますm(_ _)m

 

それでは、次のお知らせ、行きますね、、

 

・お知らせ  グッドニュース

なんと…!!!

 

ふわちゃんと、バトンタッチ!!

新しい命が、kao一家に来てくれました!

 

・詳細

新しく来てくれた子は、インコの子です!

種類はなんと、セキセイインコのブルーです!

 

…あおちゃんと同じですww

 

本当は違う色の子がいいかな?と思っていたけど、ペットショップにて、すごく可愛い子を発見!

 

それがセキセイインコブルーちゃんだってことですね。

 

更に、このインコはヒナで、ヒナから育てると懐きやすくなるのです!(もちろんちゃんとお世話をして)

でも、ヒナはいろいろと大変そう?と思っていた私達に、親切な店員さんが、たくさんいろんなことを教えてくださいました♫

この子は、大きいもう結構育ってるヒナで、あと少しヒナのお世話をしてあげればいいとのこと。

 

なので、早速飼っちゃいました(*^◯^*)

って感じですね〜〜

 

・名前

名前は、ほぼほぼ弟が決めました!

 

その名前とは…!!

 

                     ムペちゃん!

 

え?ムペ?( ゚д゚)

 

私は少しびっくりしました。由来もないとのことなんで更にどぎゃん!

 

でも…確かに響きがすごーく可愛い〜〜♡

 

決定!って感じで決めました!命名、ムペ!!

 

・ムペの写真(≧∇≦)♡

さてさて…ようやく登場、ムペちゃん!

どうぞ!

 

f:id:kao0710:20161226201154j:image

可愛い!やっぱあおちゃんに激似だね❤︎

f:id:kao0710:20161226201258j:image

弟とのツーショット〜〜!

f:id:kao0710:20161226201328j:image

ご飯を食べてるムペ(*^◯^*)♡

 

これは、あわ玉をふやかして、温めて、ヒナ用のパウダーを入れて混ぜたものです!

 

クチバシに餌をたっぷりつけてるところが、子供っぱくてかわい〜♡

まあ、子供なんですけどね(⌒-⌒; )

 

・これからのインコ育て

ムペちゃんが立派な大人のインコになれるように、がんばって目一杯可愛がる!

 

そして大人になっても、たくさん可愛がる!しっかり育てる…!!

 

そこで、問題はあおちゃんとの事。

 

ムペはまだヒナだから、たくさん手間がかかる。

そうすると、人間と同じようにあおちゃんがヤキモチを妬いちゃうんですよね〜〜💦

 

ほらあの〜〜人間でいう、下の子が生まれて、世話したり甘やかしたりしてると上の子がふてちゃうってやつ‼️

 

だから、あおちゃんの事もしっかり可愛がって行きたいと思います!

みんなぁー応援してねー?(チラッww)

 

・最後に

ふわちゃんの事などもありましたが、新しい命がきました!

 

これからも、このkaoチャンネルをよろしくお願いします!

 

ということで、バイバイ!!!

 

また次回!

 

 

 

メリークリスマスです!

ブログ遅れてすみません

どうもおはこんばんちわ!復活したkaoです☆

ってことでーーー、

・ クリスマスだよ♫

        メリークリスマス!!

みなさんクリスマスどうお過ごしですか?

kaoは旅行に行って、かーーらーーのーー?家族でパーティです!

今夜、、サンタさんくるかな?(笑)

・クリスマスといえばケーキ☆

f:id:kao0710:20161224193147j:image

f:id:kao0710:20161224193159j:image

f:id:kao0710:20161224193209j:image

おいしそう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんとこれ、ケーキ屋さんに行って買ったフツー(いい意味で)のケーキなんですが、そのケーキ屋さん、kaoの学校の先生の家だったんですよw初めて知りました…ww

 

それで、アイシングしてあるクッキーやチョコレートをサービスでもらいましたw

先生、ありがとうございます〜(^O^☆♪

 

お味は…やっぱりおいしい!ホワイトチョコレートがとてもおいしいやつで、kao好み!

あーやっぱシンプルなケーキだけどすごく美味しい!しつこくない甘さと、最高のふわふわスポンジ!生クリームも多すぎなくていいね〜

味で勝負してるって感じ(≧∇≦)♡

 

とってもおいしいです〜〜先生にもらった飾りとかも、いける!

f:id:kao0710:20161224193815j:image

うん先ほど味で勝負してる感じっていいましたが、外見もすごくいいと思います!サンタさんや星、もみの木がたくさん!

チョコレートはトナカイかな?だよね?

てかも〜切るのがもったいなかった〜〜w

 

・結論

買ったケーキもめちゃうまい!!サイコー♪

 

ってことで今回は短いけどこれで終わり!

あ、そういえば…前の記事に、(盲腸のやつ)☆とかを付けてくれた方、見てくれた方、本当にありがとうございます!

はてなスターが輝いて見えました…!

 

もう復活したので、これからも元気にやっていきますね(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします!

 

 ということで!ゴホン、今度こそ本当で…

 

バイバーーイ!みなさん、良いクリスマスをーー!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

あっ今回はおまけは無しで…ごめんなさい^^;

 

 

少しお休み

いろいろ言います、よろしくお願いいたします

どうもおはこんばんちは、kaoです

今回はお知らせなのでとてつもなく短いです(⌒-⌒; )

 

えーと、もうばっさり言っちゃいますとー…

 

kao、盲腸になって、入院することになりました((((;゚Д゚)))))))

 

というわけでして。。

 

まあ今の医学は発達してるんで、そこまでひどくないしそんなヤバいことじゃないんですが、

 

少しお休み(ブログ)したいと思います!

ご迷惑をおかけいたしますぅ…シクシク( ;  ; )

 

というわけです。急な話ですが、よろしくお願いします!!(-。-;

 

ではでは。今回はすごい短いですすみません

 

ばいばーい!手術とかがんばるんで、早めに復帰できるよう努力しますねー!

ではさようなら!!

kaoなりの、ブログの書き方

kaoチャンネルのブログの方針

どうもおはこんばんちは!kaoです!(⌒▽⌒)

今日も張り切って、元気にやっていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

・最初のコトバ(笑)

いや〜ブログに少し間が空いちゃったかな?って思う今日このごろです。。

なので今回のブログは、自分で確認の意味も兼ねて、kaoなりのブログの書き方やネタの見つけ方などを、自由きままに書いていきます!

 

もし同じ悩みがある人は、参考にしてみてくださいね!

んまぁ、、多分ホント自由きままにつれつれっと書くだけだから、そこまで大した事は書いてないと思うんだけどねw

それでもいいよという方はどうぞ(^O^☆♪

見たくないわボケェ!っていう方は、はいリターン( ^ω^ )♪

 

んじゃあまあ!よろしくです〜♪(v^_^)

 

・ばーっと書いていくよ

ではでは。もう書き始めちゃいますかっ♫

 

んーとどうやって書こうね。まあ自由きままに書いていこうっ!ww

☆お題をガンガンやるw

、、、、まあこれはkao的にはどうしようもないときかな?

たまにお題やるのはいいけど、なるべく連続ではしないですねー。kaoは。

 

まあ好きなように書いてくだされ〜

 

えっとまずお題のところをチェック!

そしてそれをやる!!

そのお題ができない、あるいは嫌い、もうやったって時はお題スロットを回してみるといいかもしれませんね!

いい気分転換にもなるし、なにしろそういう時のお題スロットだかんね!w

 

お題スロットを回す時は、短くたくさんやるか、長〜く、ちょっと負担をかけすぎないように、書くとか。

kaoはそんな感じでやってます。得意なのが出るまで回し続けるのも、案外一つの手かもですヨネ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

とにかく身近なことを書く

っていってもムズイ!むずすぎて死ぬ!

 

。。なので、例えば外食にいったとか。

怪我したとか。

 

まあ、日常茶飯事なことをかいてもいいですが、(個人の自由だからね♪ )おもしろくしたい時は、写真を貼ったり、顔文字をつけたり。

少し自虐ネタをいれたり!?なーんて…。

 

んーとなんて言えばいいのか…ううん、そうですね。ブログの中では少しだけは、はっちゃけていいー!!

みたいなんで思っててもいいかもです!普段表に出してないけど、悪い性格ではない!って性格ないですか?

( kaoは学校では案外大人しめなんですよーww )

 

まあkaoは初心者ブロガーだから、偉そうなことは言えないんですがね( ^ω^ )

 

んーでもまあ素敵な花見つけた!パシャリ☆

アップしよおー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って人とか、少しずつ小さいことを見つける人とかは、ツイッターとかも向いてるかも…

もう、いろんな事をやってみたらいかがでしょう!?ww

 

得意な事を出していく

例えばイラストや工作、趣味でやってるものもブログのネタとしては充分です!

だって自分の好きなことして載せときゃいいんだもんwww(考え方が雑っ!!)

 

趣味があんまりないよー?っていう人とかだったら、新しくいろんなことをやってみたりして、趣味を探してみるといいかもね!

その過程も充分ネタになると思いますし!

 

例えば。趣味探し!〜をやってみました!

( やったことをありのままに書いていく。写真とかがあると分かりやすいかもですよね! )

そして、その結果と自分の気持ち(まとめ的なやつ )を書く!

 

ってな簡単ブログでも、個性が生かされていいと思いますよ〜!

趣味探しその2!とかって、続きも書けるしね〜〜

 

人生経験、役に立つかも。そういう経験紹介してみて!

〜してきた!大人の方とかだったら、すごく書けるかもですねー!

(kaoみたいな人生経験まだ!これから!!って人は、今日の出来事とかお題とかがオススメかもです。 )

例はいろいろありますよねぇ〜〜☆彡

・ダイエットした!(取り組んだこと、過程、結果、まとめ)

・料理作った、または料理レシピ紹介( これ結構写真入ると思います!わかりやすいからね。 レシピに過程、完成、まとめなど。)

・ペット紹介(名前や性別、特徴などの詳細。こっちも写真あると嬉しいですよね)

・自分の誇れる仕事(そんな詳しく言う必要はありません!写真はなくてもいいので、やってて良かったことや、嬉しかった、心があったかくなった体験談などを話してみるのも、割と好評かもですね。)

などなど…ふだん作ってる料理なども、実はとーっても役に立ちます(≧∇≦)♡

 

人生経験、自分の個性、趣味。存分に生かす場ですから!生かしてみるのがトクだと思いますよ(*^◯^*)

k、kaoも頑張りますからネ❤︎

 

読者さんに敬意を表す♡

んーと、、、

例えばねー…

 

プロフィールとか、オススメのブロガーさん紹介とか!(プロフィールは、個人情報は流さないでいいです。例えば、好きなものなどを教えてあげるといいですね。)

(ブロガーさん紹介は、みんなにそのブロガーさんの事を伝える記事です♩   しっかり書いて、その人の良さを伝えましょーー♪)

後はリクエストをやったりだとか、コメントを募集したりして、コメント返信のコーナーとか作ったりしても喜ばれるかもですよ!

(リクエストとかは、何気なくちらっと募集してみると…いいかも?何か聞きたかった事がある人とかがいたら、きっと大喜びですヨ!)

 

思いついたら、メモとかしとく!!(下書きにタイトルだけ書くって手もアリ!☆)

んーとですねー、だんだん慣れてきたりすると、書きたい事がビビッ!とくるときがあるんですよw多分ww

なんていうか、簡単に言うとすぐさま写真を撮ったりするのに慣れたりするみたいな?

感じで捉えといてくだされ〜〜(´ε` )

 

まあメモしないと忘れる事がありますよね。覚えようとしてても、目の前に集中すべき事があるなら尚更です。

メモとかができる状況なら、したほうがいいと、kaoは思います♪( ´▽`)

 

 

・最後に

んまぁ…こんな感じですかね??

もし、kaoの意見が他のブロガーさんとかぶっていたらスミマセン!

 

まあ、これまでいろいろ方法を書いていましたが、ブログは楽しんでやるものじゃないかな?

と思います!(=^ェ^=)

 

なので、自分なりに!自分やみんなが楽しめるブログを書いていってくださいね(≧∇≦)

 

今までの意見は、kao個人のものなので、そう流しといて下さい〜

 

では今回はここまでにしようかな?

オマケも一応ありますよ〜またね〜〜🌟

 

 

♡オマケ♡

どうも、今回もオマケの時間がやってまいりましたね♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:kao0710:20161129220859j:image

(久しぶり?のkaoさんのイラストw)

 今回は、前言ってた弟のブログの事とかチーズケーキの事とかチーズケーキの事とかチーズケーキの事とかチーズケーキの事とかチーズケーキの事とかチーズケーキ…(殴

 を、やっていこうと思います☆

 

えーっとねー、URLを張って欲しいとのリクエストがありました!

やり方も一応教えてもらったので、やってみようと思います!いざ!!URL!!!

 

http://masa1003.hatenadiary.com/

 

ん?これできてる?

 よ、よく分からん…い、言われた通りにやったんだが、もしかしてここに来てインターネット環境の事とかはやめてよ?((((;゚Д゚)))))))

 

ま、まあいいやしょーがない。いったん公開して、できてるかどうかみてみよう…

 

コレでいいのかな…(⌒-⌒; )

 

じゃ、じゃあとりあえず今回はここで終わりということで!

 

バイバーーイまた次回でお会いしましょうっ!

f:id:kao0710:20161129221617j:image

チーズケーキww

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキング行ってきました☆

雑談

どうもおはこんばんちわ!!kaoです(=´∀`)人(´∀`=)

 

バイキング

さてさて。昨日、私、友達に誘われて友達と一緒に焼肉バイキングにいってきました☆彡

正直、家族で行くよりずっと楽しいかも?ww

 

まあいいや〜〜今回はその時の事を話していこおーーっていう記事ですw

 

・最初から焼肉しよーぜ(^ー^)ノ!!

そのバイキングには、テーブルに、焼肉やくところ(笑)があります。

あれ、正式名称なんなんだろうね??(^.^)  そもそも名前あるのかなー?

 

まあいいや、そんなこと考えずに肉じゃ肉ーーー友達も結構肉好きっ子で、めっちゃ肉とってるww

っあ!!おいこら勝手にうちのご飯大盛りにするなーー!!!wwwこんなに食えるわけないだろっ!

はあーー、、最初からすごい賑やかなスタートですね。。。。(^_^;)

んまいいや気合で食うか!(ご飯)んで、焼きましょう!肉!

f:id:kao0710:20161122173730j:image

焼くぞ焼くぞーってか私の分のトングないやんけ(^◇^;)   もう友達は肉焼いてるしーー…、

こりゃ私は焼けるまで高みの見物ですわーv(^_^v)♪

 f:id:kao0710:20161122173940j:image

おお焼けてる焼けてーーーー……

f:id:kao0710:20161122174016j:image

おわぁちょいまてっ!!燃えてルッ!?

はよとらなとらな、、、( ;´Д`)!

 

そして、少し時間が経つとーー??

おおいい感じになってるじゃないですか。

食べよ食べよっ♪( ´▽`)

 

うまっ!!肉がタレとご飯とすごい合いますねー♪これはうまい☆

うまうま。これはイケる!追加で焼いてた、いかもおいしいね、よく焼けてるd(^_^o)

 

 、、、でも、、、、

 

あいつ(友達)がよそった、この大盛りご飯。。。特盛りだよコレは、、

 

食えるわけないやん{(-_-)}

 

kao「これなんとかしてよー食えるわけないじゃないか〜ブーブー」

友達「あっならこうしたらー?ww」

 、、、、え??????

f:id:kao0710:20161122174832j:image

f:id:kao0710:20161122174840j:image

どんっ☆☆☆☆☆

 

った。。。

食べ物で遊ぶナーーーーー!www(でも若干ウケてるkao)

 

f:id:kao0710:20161122175028j:image

ちなみにこれは、友達曰く、マドレーヌ?らしいです♬   おいしかったんだって🎶

 

 ・デザートだけは別腹じゃあ〜〜〜*\(^o^)/*

ここね、なんと綿菓子が作れちゃうんです!!

今回は、うまく作れたけど、少し大きすぎたかな?って感じです★

f:id:kao0710:20161122175506j:image

はいこれどんっ!!!!

友達よ、、きちんと撮影してくれ(人のこと言えない)

f:id:kao0710:20161122175609j:image

あ、そうそう。なんと、ここソフトクリームも作れちゃうんですよ♡(≧∇≦)

ちょっとふざけてコーンフレークのせまくりやでww

 

他にもアイスクリームを、アイスクリームのお店の人が 使ってるみたいな道具でよそったり、クレープを自分でつくったりできるんですよ!!

もちろんアイスクリームやチョコソース、フルーツのソース、フルーツ、あんこやコーンフレークなどなどで、トッピングやデコもできます!素敵ですよね💕

今回はクレープは作ってないけどねっ!!!!(笑)

 

 

kao 「あーー喉乾いたわ。あ!ねーねーついでに私のも入れてきてよ」 

友達「ふう、はいはい。」

 

 。。。。

!!!

 

やばい、あいつはジュースとお茶、ファンタグレープとオレンジジュースをまぜたりとか、サラダに大量のワサビ入れたりするやつだった!!!!(前にも一緒に来たことがある☀️)

 

猛ダッシューーーーー!!!!!!!!!!!!(>人<;)

いた、近くだ!

 

キキィーー!!!!    はー、はあはあ、、、

 

友達「ん!???」

友達「ふぁっ!!!ぎゃ、ぎゃははははははははは!!!!!」

kao「ふっ、、、ファはははははははは!!!!!!!!!!!!!」

目があった瞬間笑いましたwww

 

あっそうだー!ジュースは大丈夫か!??

f:id:kao0710:20161122181031j:image

、、、、、、、、、、、、、、、、

何も混ぜてなかったけど、氷大量にいれられてた。。(;´Д`A

 

それがばれた後でも、友達は氷を入れまくってました(・・;)

 

 

・最後に

楽しかったしおいしかったーーーーーーー!!!!!!!

まとめると、また行きたい☆☆

 

まあ、また機会があれば、行った時は紹介しますね

 

では〜、オマケがあるので、そちらで会いましょ〜(^з^)-☆

じゃあまあ、良ければ見てね!!!!オマケ!!!!!!!

 

 

 

最近サボらずいけてる。オマケ!

どうもおはこんばんちわ!オマケだよだよ。kaoです!

今回はお知らせっぽいの二つします。まずひとつめー

 

えっと、今回あんま使ってなかった見出しを使ってみました。

気づかれましたか?

今回から、あれを使って書いていこうかなー?と思っています!

 

まあ、ないかな?とは思うけど、意見があれば教えてくださあい

 

そしてあとひとつは、弟のブログの事です。

3件の記事を書いてるらしいですー読者さんを待って待って待っているんで、どうか気が向いたら、コメント、登録、してやってください。。。!

 

もうこれ以上、読者さんくるよね!?っていう質問には耐えられない、、、

 

 

 ということで、よろしくお願い申し上げますm(__)m

では、今回はこの辺でーーーー

 

 

ばいばーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

また次回♪♪♪