カフェ☕️

どうもおはこんばんちは!無事進学できました。kaoです!

 

 ・大阪のカフェ🍰

今回は、いつものごとく大阪に里帰りしています。やっぱり都会はいいですね〜(*'▽'*)♪

見るところが沢山です!!!

 

はい、本題に戻ろう。。。。

えと、今回は私が行ったカフェを紹介します!

 

はてなブログで活動しているゆにぐらしのゆにちゃん!私がブログを始めたきっかけの方です。まぁ、親戚相手に方はおかしいか…?w

 

で、そのゆにちゃんの弟さんがカフェをオープンしたとの事で!行ってまいりましたよ。

 

そのカフェの名前はeAscafeと書いてイーズカフェと読みます!

大阪の千里丘駅前にある店です。とってもオシャレで、ゆにちゃんのセンスが溢れ出ていますねぇw

店内もすごいいい感じです!素人のkaoだけど、そこら辺はなんとなく分かりますねw

ですが少しこじんまりとしていて、確か…12席しかないので、大勢で来るのであれば予約とかしといた方がいいかもですね。。。

 

私は、

・トマトとモッツァレラのブルスケッタ

・ガトーショコラ

・アップルジュース

を頼みました!どれもとても美味しかったです(๑>◡<๑)❤️

f:id:kao0710:20170402175927j:image

f:id:kao0710:20170402175938j:image

唐揚げ…弟のを分けてもらいました。ちょー美味しい!肉汁が〜〜✨

 

ブルスケッタはトマトとモッツァレラとパンが相性バツグンで…❤︎一瞬でハマりました!

トマト嫌いの方でも美味しく食べられる保証がありまする〜〜(*´꒳`*)

少なめにしてあるので、何皿でも注文できちゃいますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

フフフ、これはもうリピートするしか!

 

さて食後の楽しみ、デザート(●´ω`●)

トーショコラはバニラアイスとミントを添え

て。

バニラアイスは甘くて冷たくて、濃厚な味のガトーショコラと合います‼︎

 

これもリピート…だって文句ナシのお味だもんね!

 

アップルジュース、なんであんなに美味しかったんだろうね?

2杯飲んじゃいましたよ!

 

他にも紅茶やパスタ、カレーなどもあり、どれも美味しそうでした!

 

是非、行ってみてくださいね!本気でオススメしますんで!

 

では、オマケで会いましょう!

 

❤︎オマケ❤︎

一つ連絡。えと、kaoはこの春、進学をします!新しい事…慣れない事。忙しくて、今よりブログ更新ができなくなります!

もうそれ最悪やんけ!

 

まあ、温かい目で見てください(>人<;)オネガイシマス…

 

f:id:kao0710:20170402181832j:image

f:id:kao0710:20170402181837j:image

他にもカフェに行きました。名前忘れた…

梅田駅にあるカフェです!

 

私の今住んでいるところにはカフェぎあまりないので…どうしても憧れです(*≧∀≦*)

 

ここのホットケーキ、すごくふわふわで美味しかったです!

 

では、今回はここら辺で。さようなら!!!