明けましておめでとうございます!今年は酉年♪

皆さん、どうもおはこんばんちわ&新年明けましておめでとうございます!!

今年もkaoをよろしくお願い致します!

f:id:kao0710:20170103220332j:image

 

・今年は酉年!

いやぁ、今日は1月3日…新年のあいさつとしては、少し遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます🎶今年もよろしくお願いしますね!

 

さてさて今年は酉年!鳥ちゃん2匹飼ってるうちとしては、ちょびーっとトクベツかもですね?w

 

・今年のブログの目標!

新しい年、ということでまずは目標を立てよう!(≧∇≦)

 

☆読者さんを30人、できたら50人を第一目標にしたいと思います♬

 

★みんなが楽しめるような、去年よりも上達した記事を書く!

 

☆誤字、脱字をできるだけ直す

 

★個人情報や著作権には気をつける!去年はもう始めたばっかで手探り状態…ミスもメチャクチャしました〜!💦でも今は腐っても一応経験者!そういう事には気をつけます、、!

 

☆たくさん続ける(いっぱい記事を書く)

 

ってな感じですね!もー、目標をあげるとキリがないですが、まとめるとこんなもんです。

これらが一つでも多く達成出来るように、頑張っていきたいです(*^◯^*)♪

よろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

・ことりカフェ

はいはい酉年ということで!(あんま関係ない)新年そうそうことりカフェ行ってまいりました!

意外と人がたくさん!んで相変わらず鳥さんたちは可愛かったなぁ…❤︎

 

今回はかってきたグッズや文房具を紹介していきたいと思います♪( ´▽`)

 

・紹介☆☆☆☆☆

f:id:kao0710:20170103222140j:image

まずはこれ〜小鳥のペン!どちらも鳥さんが付いていて素敵です!

セキセイブルーとオカメですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

使い心地も抜群!!!!さすが鳥さん(関係ないww)

f:id:kao0710:20170103222510j:image

こちらはメモ用紙!!オカメインコ文鳥セキセイインコ!カワユス♡

「夢告げ鳥のミニメモ」というメモ用紙シリーズです♪

 

このシリーズ、絵がすごく可愛いんですよね(⌒▽⌒)❤︎

とても気に入ってます!

f:id:kao0710:20170103222952j:image

はい次ジャーーン!!!!!!

鳥のバッヂです!これ意外と頑丈だし、お値段もなかなかお安いのでオススメです!バッヂだとオシャレで楽しめますしね♪───O(≧∇≦)O────♪

バッグやポーチ、服にもつけれますよ〜

f:id:kao0710:20170103223257j:image

う、しゃ、写真下手ですいません…

でもメモ帳ということは分かっていただけるはず

 

これ、ことりカフェ限定の物なんですよ!表紙の写真とか、神ってる…☆

 

こちらことりカフェに行ったら買って欲しいかも〜〜という一品ですね

 

f:id:kao0710:20170103223607j:image

これはノートですね

思わず買ってしまいました!小鳥の授業の様子?とても可愛いです!

 

先生鳥も、生徒の鳥も、とってもキューティクル(^O^☆♪

f:id:kao0710:20170103223832j:image

これ、鳥さん柄のやりたいことリストのノート!ふふっ、鳥さん達、可愛い!

いろいろ忘れっぽいkaoには、もう神器と呼べるほど!

しかも見た目もいいから文句ナシです♪

 

f:id:kao0710:20170103224142j:image

そしてぬいぐるみ!多分コザクラインコ文鳥かな?可愛すぎる!可愛すぎてつらたん

もふもふだわ〜〜

他のぬいぐるみのお友達誕生だね!!!

 

 f:id:kao0710:20170103224402j:image

そして、どどん!ファイル!!!!

写真がものすごくいい具合だし、ことりカフェのマークが!

 

便利でかわいいって良いですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:kao0710:20170103224544j:image

そして最後は鳥型カレンダー!!!

おしゃれですよね!んでもって意外と使いやすいという。。。

素敵です、お気に入りです(^∇^)

 

 ・最後に

 さてみなさん!

今年もこんな感じのkaoさんなのですが、どうぞよろしくお願いします!

 

では、今回はここらへんで!おまけは無いですすみません

 

さようならーーーー!!!!!!

今年も良い年になりますようにぃ〜!!