今のkaoのプロフィール

f:id:kao0710:20161121123751j:image

どうもおはこんばんちわ〜kaoです♪

 今回は、イラストづくしと同じく、久しぶりに私のプロフィールをかいてみよっかなーと思います!

 

そんなのいらんわー興味ないわあーって方は読みとばし可です!w

それでもok〜〜って方は、よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ❣️

f:id:kao0710:20161121125320j:image

ちょっとした紹介    この、kaoチャンネルのブログをかいている、初心者ブロガーのkao(カオでok)です!

本名から少しとって、kaoという名前にしました。テキト〜〜!!ww

ちょっと黒髪よりの、ひとつ結びのコです。あれ?茶髪じゃなかったっけ??という方、、

 

ばれなきゃ犯罪じゃないんですよ(ゲス顔)

 

性別   女(でも男っぽいとこもあり★)

 

得意な事、趣味、好きな事、物   ブログを楽しくかくこと、イラストをかくこと、英語、あとーーあとーー友達やいろんなブロガーさんでしょ、それにボカロさいこーー!!☆☆

んでもって動物でしょ。きゃわわ(≧∇≦)♡それにぃーゲームやお菓子も好き!似てるけれど、スイーツも好き♫

あとはオシャレな物とカーー!?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

苦手な事、嫌いな事、物   算数、理科(⌒-⌒; )後、体育も無理。。お肉の脂身、苦いお野菜とか?ww

嫌いなもんはたくさん浮かび上がってきますねーーσ(^_^;)

んまあケンカは大嫌い!!えーと、なんかねぇ、悪はいやかなーーww(なんやそれーーw)

あとは自分の写真(ぶさいこにうつるのよww)などなど。。

 

 性格   おおざっぱのo型ちゃん。結構外ヅラがいいやつ!?ww(かもしれねぇ…w)

意外とインドア派で、大人数でいるのが苦手な人酔いするタイプ。だがしかーし車酔いはしないタイプなんだゾ( ^ω^ )☆

実は高いトコがすきだったりも。バカと煙は高いところがすきってねww

なんかいろいろと謎が多い。。自分でも時々分かんなくなる🌀

え?女子力?? 何それおいしいの???????

 

はまってる事   音楽聴く事と、ブログとイラストかく事。あとゲーム!

 

最後にまとめ?   はい、この自由なプロフ、どうだったでしょうか。なんかもーー性格があらわれてますよねww

ま、まあいいや。とりあえずここまでかいたんだ、腹くくって投稿だ!!!w

 

はい、んじゃまあいつものオマケ、いきましょうか♪( ´▽`)

では、一旦さようなら〜〜

 

 

オマケ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本編の方では、kaoのプロフィールを紹介しましたが、このオマケコーナーでは、新キャラちゃん(昔ちらっと言ってた子ww)のプロフィールを簡単に紹介しようと思います♪

f:id:kao0710:20161121134319j:image

ちょっとした紹介   雪(直感できめましたww)という名前♬

黒髪の猫耳(地毛らしい!?)で、横に金髪が少し入っている。主にオマケで出てくる、kaoのアスシト役(笑)少しだけ、友達のイメージでつくられた女の子∑(゚Д゚)!!

 

すきな事など   オシャレやスイーツ。特にネイルがすきらしい。。。好きなネイルカラーはピンクで、ラメ入りも素敵!だと(*^o^*)トップコートは欠かさない。黒い服が好き。

あと読書も好き。実は食べる事に目がない♡( ´▽`)

ブログのお手伝いも好きなんだって!ええ子やなあ

 

 嫌いな事   国語、算数、あとは特になし(^^)

 

性格   几帳面なA型。常に机の上を綺麗にしている。意外とノリがいい!?

でもね、でもね、でもでもね。怒ると怖いんだーーーーー……(ー ー;)気分がしずんでるとすごく暗くなるし、恥ずかしい時はモジモジして、喜怒哀楽がはっきりわかってしまうかもw

とっても優しくていい子だよ!!!

 

はまってる事   髪いじり、ゲームで対戦、女子力みがき。スイーツをもとめる旅(笑) 

 

まとめ   女子力高くね…????????????

 

はいー、ということでした。。

 

女、女子力、、、、、、、、、ごはっ!!!

 

で、ではこれにてドロン