『はてなブロガーに5つの質問』答えてみます♫

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

どうもおはこんばんちわ☆最近風邪気味かも?

kaoだよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

今回もお題していきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!

 

お題は最初に書いてある通り、はてなブロガーに5つの質問   です!!

 これやってる方もう結構いらっしゃいますよね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやあ、もう5周年なんだね〜(≧∇≦)♡

このお題、とっても嬉しいです!

 

張り切っていきますよー!

まずは1つ目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

これは前にも話したことがあるような。

んまぁいい機会だね!

 

私のいとこのお母さんがはてなブロガーということをひょんな事から知ったkao。

もともとSNSの世界にキョーミがあったので、ちょっと教えてもらう事に!やった〜♪

 

んで 、このkaoチャンネルが、、たーんじょーう!!(適当wスミマセン)

まだまだ未熟者ですが、本当によくしていただいて嬉しい限りです〜〜(^O^☆♪

 

この質問には関係ないですが、そういうのもやる気とかにつながってますね!

2.ブログ名の由来を教えて!

 これもいったことがあるような?まあそんなことはどうでもいいねw

これもいとこたちと相談して決めました!いとこが、ナイスアイデアをだしてくれて(kaoチャンネルの、チャンネル  というコトバのことです)あとは自分の名前を少しとって、、

 

はいkaoチャンネル!できた!(^◇^)w

って感じですね。

いま思えば適当かなーー?って思いますが、スゴく気に入ってます(*^o^*)♪

3.自分のブログで一番オススメの記事

 ううーん迷うなあ…オススメの記事、かあ〜〜

イラストもぜひ見て欲しいし、、ああっ!でも可愛い可愛いペットちゃん達も見て欲しいワ!ううーん、、でもまあやっぱり

『おすすめのブロガーさん第二弾!』

かな?

みんなに、この記事を見て欲しいです!

いろんなブロガーさんが勢ぞろい!です!

 

それに、私実は正直『怒られちゃうかなー?( ? _ ? )』と、思っていました。

でも皆さん、とても優しくて、逆に感謝コメント、暖かいコメント、、、いろいろくださったんですよ

それがとても嬉しくて(o^^o)

というわけでまあ、オススメの記事でした…🎶

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

よかった事

やっぱりSNSならではの事があります。。。 

どんな年齢の方でも幅広く楽しめるんですよね。それがいいな、と思います(^O^)/

あと、やっぱりコメントとかもらえたり、仲良くなれたりしても嬉しい!

気付いたこと

kaoはよく、忙しい忙しいほざいてますがw

ブログのことはぜっったいにめんどくさいとか思わないんですよね。

なかなか機会がないですが、ちゃんとブログのことは忘れてないのです♫

こんなめんどくさがりで飽きっぽいkaoさんですが、続けられるんだなぁと。思いました。

( ´ ▽ ` )♪

5.はてなブログに一言

 お疲れ様ですっ!いつもお世話になってまーす!♪(v^_^)v

そして、ありがとうございます…!!

私にすごい楽しい趣味を与えてくださって、ありがとうございますうううう!

 

これからも、応援しています!

…はい。ありがとうございました!これからも皆様、どうかよろしくお願いします!

…ではー、今回はこのへんにしましょうか。

おまけもありますヨ!

 

 

おまけ(^_^)☆

はい!さてさて。

どうも〜〜おはこんばんちわ!kaoでっす!

 

皆さん、トリックオアトリート(⌒▽⌒)!!

みなさーん、ハロウィンどうお過ごしになりましたか?

私は通っている英語教室でのハロウィンパーティーを楽しみ、友達に誘われたハロウィンパーティーをしました!

kaoの仮装はこれです!

f:id:kao0710:20161103132311j:image

魔女魔女ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んで、ちょっと友達の仮装が面白かったので、書いてみました!表現力ないけどどうぞ!w

f:id:kao0710:20161103132443j:image

本物はこれよりやばかったです。。。

 

ふふふ…みんなの仮装がわかったところで、kao魔女の人間になる方法を教えましょうか?

教えますね!ww

んじゃあどーぞ!

f:id:kao0710:20161103132621j:image

 という感じです!

ふふ、完璧でしょー?

 

w

 

 

というところで、そろそろ終わりにしましょうか。

それではでは!

 

またね〜!バイバーーイ!

 

また今度の記事でお会いしましょう♫