修学旅行から帰ってきました♪

どうもおはこんばんちわ!今日(たった今ww)、修学旅行から帰ってきたのにまったく疲労感がなく、普通にブログを始めちゃってる自分がちょっと変かなと思う、kaoです!(ながっ!w)

いやあ、久しぶりにkaoのイラスト描いたら、なんか腕がなまってて…

ちょっと大人っぽくなった感がでてるけど、イラストどうぞ☆

f:id:kao0710:20160909190218j:image

 

まあ、今日は自由気ままに修学旅行の思い出とか、語っていこうかなー笑

 

あ、kaoは今回、班長でした。(o^^o)

f:id:kao0710:20160909190458j:image

 

今回行ったのは大阪、奈良、京都です!

で、まず、1日目。明治製菓行って出来立てのカール食べたり、でっかいチョコレート看板見たりしました。おっきかったなあ…(*^_^*)

そして、大阪の科学館。いろんなもんがたくさんあったなあ…

やっぱ自由の班行動は、イイネ。

で、銀閣寺!和風…♪

シンプルで良かったです!ここ見ると、やっぱり金閣寺が見たいね!

 そしてやっと宿舎!和風の部屋でした〜広くてステキでした!

ご飯がちょー豪華だったんですよお✨

休む暇もなく駅前散策に、出かけます。。

京都駅の近く。すんごい建物でかかった!

さすが都会だね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして、就寝…気づいたら、2日目!

今日はすごい歩くよーと先生に脅されていました…(⌒-⌒; )

 

 はいっ。最初は清水寺行きました!

音羽の滝では幸せの水を飲みました。

でもまあやっぱり清水寺でのイチバンは清水の舞台かなv(^_^v)♪!

予想以上に素晴らしかった…♬

 

んでもって二条城。なんと、雨が降っちゃいました…しかも土砂降り。うわあああ…

雷まできちゃったりして、、お呼びじゃないのにーーーーo(^_-)O

 

でも仕方なく中を見学。天気は最低ですが、中身は最高でしたよ(^∇^)

古風な建物で、しかも超絶たくさん部屋がありました。ひっろ…!

 

つぎ、金閣寺に行きました。金ぴか〜!

きらびやか!心奪われたわ〜(≧∇≦)♡

雨も止んだしね!良かった良かった

 

さてさて。次は奈良公園だね。

鹿…どんなんなんだろうー?      …と、思っていたら!バスに乗って移動中にもいっぱいいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪鹿さん、初めてみたけど可愛いんですね〜❤︎

赤ちゃんが小さくて特に可愛かった❣️

 

じゃあさっそく鹿せんべいを…ん、うわあ!

ちょ、そんないっぺんに来ないでよー誰にあげればいいのか…って痛!きゃあ噛むなあ!!

 

はあ…はあ…大変でしたあ(ー ー;)

意外にやばかったよ。

 

法隆寺。なんと、観光客が少ない…♩

ラッキーでした!

大仏とかがたくさんあって、すっごく勉強になりました!五重の塔とっても良かったよ★

 

さあ宿舎!おやすみなさーい…

 

…な、なぜだ…‼︎1日目はすんなり寝れたのに寝れないじゃん!

 

めっちゃ夜更かしして、3日目。

今日は楽しみ!USJオンリーの3日目や!

ジェラシックパークとかジェットコースターとか、ハリーポッターのとことか…めっちゃいろいろあって楽しかったです!

 

そして帰ってきて現在に至ります♪( ´▽`)

楽しかったあ!かけがえのない旅行になりました…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

はい、では、思い出話はここら辺にしようかな!

またオマケで会おうね!一旦サヨナラ〜🎶

 

 

お☆ま☆け☆〜〜!!

どうも〜〜修学旅行が短く感じたkaoだよ!

おーい、一人食堂さあーん!

 

リクエストいただいた、kaoさん百面相…完成しました〜!

 

百個顔描いたわけではないですが…笑

f:id:kao0710:20160909195935j:image

 f:id:kao0710:20160909200100j:image

f:id:kao0710:20160909200120j:image

f:id:kao0710:20160909200138j:image

ど、どうでしょう…?

 

まあ、こんな感じです☆

ではでは。今回はここらへんで。

 

バイバーイ!また次回で!