ことりかふぇ&イラスト!

f:id:kao0710:20160818215108j:image

どアップ。

f:id:kao0710:20160818215206j:image

少し離れて。

f:id:kao0710:20160818215613j:image

場所変え&離れて。

…はいっ!どうもおはこんばんちは!都会っていいね〜、kaoです!

えーっと上のイラストは、頑張って描いたものです☆一応説明しますと、写真の二枚目の方に写ってますが、筆ペンで描きました〜

今思うと、なんで筆ペン使ってんのに下書きしなかったのか不思議ですね〜w

 

さてさて。今回はkaoさん大阪のおばあちゃん家に来ています〜♪( ´▽`)どもども。

いや〜やっぱ都会はいいですね!

いろんなものがあるし、建物がでっかい!!いつ見てもかんど〜〜 ♪ 

 

で!今回はことりカフェに行ったのでブログにかきまーす(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:kao0710:20160818220357j:image

まずはココ、ガラスのはってあるケースのなかにたくさん!がわいいいいいいいいい!!!

あーもー鳥大好きっ!❤︎可愛すぎだし!

 

そ、それにしてもこんなにたくさんインコちゃんがいてもケンカせずに飼えるんだね〜♪

いやあ…あおちゃんもこのくらい広い部屋だったら退屈しないよね…ははww

 

f:id:kao0710:20160818220657j:image

f:id:kao0710:20160818220715j:image

うひゃあああ可愛い!(≧∇≦)♡

 ヒモにつかまっちゃってる子もいるよーすごい!面白そうなオモチャだね!

あ、いろんな子がいるぅ!あー綺麗だな〜羽の色…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいっ!

 

さっすが子鳥カフェーーー(^∇^)子鳥の聖地ですわぁ…あ!エサ食べてる!きゃー可愛いやん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:kao0710:20160818221015j:image

そーっと、そーっとね…

よしっ撮れたぁ〜!ありがとね、子鳥ちゃん達。(^з^)-☆

f:id:kao0710:20160818222628j:image

鳥さん『ナニトッテンダヨ!』

あ、ごめんなさい。つい☆

(あっ、ちょっと後ろ、体の一部入っちゃった人がいますね💦すみませんゆるしてくだしあー) 

 f:id:kao0710:20160818221256j:image

f:id:kao0710:20160818221319j:image

おーグッズの品揃えもいい!そして可愛いという、ね❣❣

はー初めて子鳥カフェとかに入ったけど、いいね!やっぱり!

店員さん優しくて笑顔だし〜〜、もふもふタイムの時は鳥さん可愛いし噛まないし。

グッズの品揃えも豊富だし涼しいしね!なんといっても清潔感ハンパない!

フンの気配とかもしないし鳥くさくないしガラス張りの仕切りがあるから、しっかり子鳥を見れるし清潔だしね〜♪

全然不衛生とかじゃなくていいねー!

さすが。都会。(関係ないかな?ww)

来たのがここでよかったです💖

 

ふぅ…、、少し落ち着いた事で『カフェ』の本領発揮だーー!!(笑)

 

オカメインコのケーキ下さ〜い!

f:id:kao0710:20160818221959j:image

…!!!!ほわああああ!

なにこれ鳥かごやんけー!鳥かごでケーキが運ばれてきたあああ!∑(゚Д゚)

 

と、とりあえずどアップ撮るしか…

f:id:kao0710:20160818222135j:image

はああ!可愛い…!オシャレ!メルヘン!ステキ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 f:id:kao0710:20160818222245j:image

ドリンクはアップルジュース…ケーキのお味はおいしそーなチョコバナナ…おまけに鳥型クッキーついてきた…あばばばば!すげぇー!(*_*)

 

 食器とかもオシャレだしね!ほら!

f:id:kao0710:20160818222440j:image

お砂糖とかスプーンとかいれるやつっ!鳥がいるね〜こんなとこまで凝ってあってすごすぎ✨

 

 ふー今日は楽しかったー!まじで来て良かったと思いましたよ〜‼︎(^O^☆♪

 

それでは!今回 はここまでにしましょっか!

ではではみなさん、さようなら〜!

 

今回はオマケありますヨ♡

 

 

☆オマケ!☆

さて〜どうもおはこんばんちは、夏休みは後何日だ〜?オマケのkaoです!

 

今日は、本編で紹介した子鳥カフェで買った、グッズをプチ紹介しちゃいたいと思います!

f:id:kao0710:20160818223500j:image

 まずこれ〜オカメインコちゃんとオウムちゃんの人形!あー可愛い!

癒されるね〜〜人形でも♪

 

で、ちょっとアレンジして見ちゃいました!

f:id:kao0710:20160818223744j:image

 黄色のオカメインコちゃんの赤メガネ!

そして白いオウムちゃんの虫眼鏡!

 

これは…探偵!!いや、名探偵!

きゃわいいい!

ふふふ…💟では、一羽ずつどうぞ!

f:id:kao0710:20160818223939j:image

 オウムちゃん『ムムッ!ココラヘンガアヤシイゾ!』

f:id:kao0710:20160818224056j:image

オカメちゃん『ナニー!?ボクモチョウサスルゾー!』

ってかーんじ!?可愛いなー!

そして次!

f:id:kao0710:20160818224248j:image

これ!寄り添う親子みたいで可愛いですよね〜

黄色のセキセイインコと、青のセキセイインコ!ちょっとあおちゃんっぽいね( ´ ▽ ` )

 

下のは、先日ニトリで購入しました、ウォーターヒヤシンスです。w

 

さて。今回はこの辺で〜!じゃあねーバイバーーイ!

f:id:kao0710:20160818224750j:image

これからもkaoチャンネルをよろしく☆