イラストの続き〜♪

どうもおはこんばんちは!クーラーのきいたお部屋から離れたくないkaoです(^o^)

 

えーと、すみませんイラストのことですが、あまりコメントが集まらなかったので(笑)

コメントもらった中をみて、kaoさんが決めちゃおうと思います!

 

えとー、もらったのは、

1番  一票

6番 一票

5番 0.5票

でしたwww

まず5番は0.5なので、今回は見送りさせていただきます。ごめんね(ーー;)

 

んで1番と6番…

 

…えーとこれはもう同点なのでkaoが決めちゃいます!本当にすいません〜💦

 

kaoさんが選んだ自分はーー

 

1番!!!です!

 

6番…は、申し訳ございません(>人<;)!

またいつか、でてこれたら、できくるかもかもしれませんので〜(笑)

 

では、1番、カラーでどうぞ♪

f:id:kao0710:20160804183041j:image

で、どアップ撮ってみたのでどうぞ〜⭐︎

f:id:kao0710:20160804183109j:image

 どうですか?投票のときは、困った顔してたけど…笑

 

あ、あと『こんな絵書いて〜』とか(リクエスト)『こういう表情かいて!』とかあったらできるかぎり答えていきます〜♪( ´▽`)

 

なので、そういうのがある場合はコメント欄にどうぞ♬

あ、もちろん強制ではないですよ〜www

まあ、もしあったらよろしくお願いします!

 

★kaoのイラストが出るとき

kaoのイラストを決めました!だけどkaoは一人食堂さんみたいな笑いのセンスや、漫画をうまく描いたりはできない!!

 

でもやっぱ有効活用(笑)したいよね〜(*^_^*)

なので、うーん、例えば最初の挨拶の

『どうもおはこんばんちは、kaoです』を、こんな感じでイラストにしたりとか…?

 

f:id:kao0710:20160804184122j:image

みたいな!?(笑)

まあ今のは例なのでむちゃくちゃテキトーなんですけどね…笑     すいません^^;

 

 うん、まあこんな感じです!

ときどき入れていくので、よろしくお願いします〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは、見てくれてありがとうございます!

今回はすみませんがオマケはないです!

さようなら〜〜

 

次回で会いましょう〜〜!!!!