kaoさんのイラスト!

どうもおはこんばんちわ、夏休みやっほいウェーイ!!kaoです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お久しぶりです(苦笑)

 

えと、今回は、この前?だっけ、言ってた通りにイラストを描きたいと思います♪

 

まあ、でもなに描けばいいかわからないんですよww

だからまず最初に、一人食堂様(様!?)のように自分のキャラクター?を描いてみようかな〜、と思った次第です(^з^)-☆

 

あ、ちなみに一人食堂さんのキャラクターは鳥さんなんですよ❤︎

 

漫画もとっても面白くって、毎日の楽しみになっちゃうほどです!

みなさんもどうぞ一人食堂さんのところに訪問してみてください🎶

 

んで、さっそく何枚か描いてみたわけです。

下手なりに。下手なのに!

 

……で、その何枚かのなかからコメントで

『これがいい!』『これが、イメージにピッタリ⭐︎』『これしかマシなのがないよー!』w

っていうのを教えてほしいんです(^∇^)

 

○番みたいなのはつけますので、『1番がいい〜』とかってコメントしてくれたら嬉しいです!  お願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)

 

んじゃあさっそく

エントリーナンバー1番!

 

どぞどぞ!

 f:id:kao0710:20160726111252j:image

いつものkaoさんですます。髪ボッサ!母から、落ち武者みたい、と言われますが気にしてません。

だって、kaoだもの(笑)

 

んでもって目は、生活に疲れた主婦の目。

母いわく。

 

服装は、まあTシャツ&短パンとか、ワンピースとかが多いですね〜♪( ´▽`)

 

1番さんは、Tシャツですね♬

 

ではでは、2番いこっかー

f:id:kao0710:20160726111953j:image

けっこうまあ服の辺はテキトーっす★

(ちゃんとしろやー!)

お金を見た時のkaoさんww

 

ってか目がおかしい。いろいろいじくっちゃったねー(-_^)

はい、2番は、目と服を変えました。

盛りすぎやで?

 

では 笑  3番行きましょかー(笑)f:id:kao0710:20160726112551j:image

これね、昔のkaoの髪型です!目も変えました。ミニキャラ?が理想。

 

無造作にボッ…サボサに髪垂らしてたのでございまする。笑

 

今は、くくってます🎵無造作なのは変わりはないですが…

(結び方が悪いのかしらあ?)

 

じゃあ次ー4番!

f:id:kao0710:20160726121534j:image

…い、今ね、私学校でのあだ名がね、犬系のあだ名なんですよ〜。

 本名入っちゃってるからいえないんですけどねw

 

だからクッソ下手くそすぎな、あだ名kaoさん。描いたよぅ。

 

はーいはいはい。5番〜

f:id:kao0710:20160726113952j:image

kaoねこさん!🐈

なんか、わるだくみしてそうな顔ですが、これに決まったらいろんな顔も描きますよ!

 

笑ってる顔とか、怒ってるとことか、泣き顔とか!

まあ、当選したらの話ですがねーw

 

では、6番 てか最後

f:id:kao0710:20160726115319j:image

 ゆっくり〜まんじゅう〜〜‼︎

饅頭〜〜食いたい〜〜♪

 

 皆さん、わかりますかね?

《ゆっくり》です。まんじゅうとも呼びますかね。

 

そう!これは、そのゆっくりサマの顔をもとにした、kaoゆっくりさんデーース✨

 

いわゆるオリジナルキャラクター、つまりまりオリキャラ

プ○キュア的なやつじゃないですよん?(分かっとるわ!)

 

てな感じで、このなかから選んで、ぜひ教えてくれると嬉しいです(*^_^*)

てか教えて下さい❗️

 

コメントが来なかったら悲しいよー?(チラ

 

うん、ま、 と、とにかく、よろしくね!

 

それはそうと、今回はオマケあるからねー!

よければ見てってねv(^_^v)♪

 

じゃあ、いったんバイバイきん☆彡

 

ってことでオマケです〜

どうもーおはこんばんちはちはっす、オマケのkaoっちで〜す☆(よくわからんノリ)

 

今回のオマケさんはね、イラストのボツの

やつ。

 

2枚、見せます!まずはこれ

f:id:kao0710:20160726120447j:image

テキトーすぎるよね。

悩んだ時にササーッと書いたんですけど、これはひどいね。我ながら…(笑)

 

んで次はね!?友達が描いてくれたやつ。

 

せっかく描いてくれたけど、ブログに載せるってはずくて言えなかったから友達はテキトーにふざけて描いて、ボツになっちゃったのさ。w

 

自業自得だよ、友達ちゃんごめんね〜〜w

f:id:kao0710:20160726121053j:image

いやもうホントゴメンねぇ!?ちゃんといってれば!

変な罪悪感?でいっぱい?です(笑)

 

てなわけで。イラストの裏でした〜!

コメントが集まり次第、次回を更新するよ!

 

よろぴくね☆ 笑

 

じゃあ、バイバーーイ!!!!また次回で!