お題と雑談(^ω^)

今週のお題「マイベスト家電」

どうもおはこんばんちはー!無事体育祭が終わり、休んでたkaoです♪( ´▽`)

あり?この話、しましたっけ。

まーいいでしょう!

それより、ブログ休んでてごめんなさい!学校の方が、忙しくって💦

宿題制度がね…。・°°・(>_<)・°°・。うん、まあ、宿題が増えるようになっちゃって…

ヨユーがなくなっちゃいまして(笑)

これからも、お休みする事がちょくちょくありますが、ああ、kaoバカだったっけ。って思っててくだせえ(笑)

はい!雑談は一旦?ストップしまして!

お題の、『マイベスト家電』紹介するよー!

ううううん。

やっぱ使い込んだ冷蔵庫?

新しいオーブン?

洗濯機、掃除機…?あ、炊飯器もあるよね〜マイベスト家電、かあ。

kao、ただいま考え中…

うん!

f:id:kao0710:20160529093627j:image

これ、なんだか分かります…?


正解は、食洗機ですっ!

いいところ

✴︎洗う手間が省ける

これは…ま、常識というかなんというか。食洗機の一番の仕事ですよね〜(笑)

✴︎ピカピカ〜〜

うん、やっぱりねー機会はチガウネ!

いいじゃん!って感じでございます!

✴︎一度に大量に洗える

これも、食洗機の特権ですよね!

✴︎楽!

ガチャッとセットするだけ〜!!!!これでポチッとボタン押したらいいんですよ?楽チンすぎやしませんかねー?

悪いところ

いやまあ別に、悪いとこなんて…と思っていましたが、すこーしだけ!

✴︎音がうるさ〜い

『ガガガーガガッガガガー…』うん、慣れると別にいいというか?気にならないんだけども〜

お出かけするときとか、慣れたら寝るときとかにつけるのがオススメ。

マンションとかだったらこのタイプは不向きかも?音が出ないタイプとかもあるのかな。

✴︎場所

すこーしだけ、場所とっちゃうかなっ(笑)

広いキッチンとかスペースとかがある方はいいと思いますよー(^◇^)


さて、こんな感じですかね🎶

皆さんも是非、食洗機検討してみてくださいねー(=´∀`)人(´∀`=)☆

ではではこの後、オマケでお会いしましょう!

バハハーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オマケ〜‼︎

唐突ですがちょっと、お休みをいただきたいんです。

今まで休んでたじゃーん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

って…言わないで?そこには触れちゃあダメです。(笑)


ということで!

今回はちょー短いですが書くことがないのでここで終わるよお(笑)

バイバーーーイ!