わたしの一足

今週のお題「わたしの一足」

どうもーおはこんばんちわ!風邪引いてたkaoでございます(笑)

いやー…更新おくれてごめんなさい(^◇^;)

風邪ひーてました💦

元気になったので、これから頑張っていきますよー☆

お題の前に、ちょっとお知らせ!

この、kaoチャンネルの読者数が、

12人に増えましたー!皆さん、ほんっとーにありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいです〜!

嬉しすぎます!

本当に、ありがとうございました!これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて!今日は、お題がいつの間にか変わってたからやってみるよー(^з^)-☆

お題は、

わたしの一足です!

愛用してる靴とか、お金を貯めて買ったこーきゅーな靴とか…どんな靴でもいいから、紹介するんだよねっ♬

kaoは、高級なお靴とかもってないし…あの靴を紹介しよっかな🎶    まあ、特別思い入れがあるわけじゃあないですが、ねw

f:id:kao0710:20160519194114j:image

おっこれこれー!あったあった!(探しましたわw)

この靴、小学4年生……ぐらい!の時に買ったんですよね♫

初めてのピアノ発表会🎹のとき!

なんか、あんまり履いていない。…うーむむむ。もー、サイズ合わない、よね!

さすがにな!成長してないkaoでもなー!

まだ、とってます!

(足がデンッとはみ出したけど、はけた…かも?)

捨てる予定はありません〜(笑)リサイクルかにゃ?(=´∀`)人(´∀`=)

あ、そーそーピアノ発表会。

1ヶ所ミスしちゃったけど、まあまあ上手くいきましたよー💓

あ、話をもどさないと、、、

この靴ね、レースの所とか、レースの飾りとか…めちゃめちゃ可愛くありません?

それに…履き心地サイコー!(≧∇≦)

夏はとっても涼しいし、走れるし、オシャレだし、ぴったりフィットし て たし♩

お気に入りでした♪( ´▽`)
今は、履いてないですが。ww

さて!皆さんも、ぜひ『わたしの一足』教えてくださいねー★

きっと、皆さんブログに書いてくださいますよねー🎵

では!
この後のオマケで会いましょう!

バイバーーーイッ‼️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久しぶりやね、オマケ。
どうも〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
お待たせしましたー!あえ?待ってなーい?ま、いいんですよ細かい事は(笑)
f:id:kao0710:20160519200900j:image
f:id:kao0710:20160519200912j:image
ごはん。(笑)

雑談しようかあー(^ω^)

最近、暑くなってきましたよねー!

kaoなんか、体育祭の総練習で赤ーーくなっちゃって…

今まで日焼けとか、気にならなかったんですよ…すぐ治るし。

でも痛すぎる!日焼けがこんなに恐ろしいとはっ…。・°°・(>_<)・°°・。


委員会でこき使われる運命。(笑)

ねー?ちわちゃあん。

f:id:kao0710:20160519202255j:image

ちわ『諦めなさい』プイッ

⁉️(笑)


うーん、雑談になってないなーww

まあいいんだ!これぞkaoクオリティー!


という事で、今回はここで終わりにしますね。最近しっくりこねぇなぁー!(笑)

それで〜いいのだ〜♪

それでは〜!バイバーーーイ!

また次回で、お会いしましょうっ!!!!