プロフィールアイコン変えたよ

f:id:kao0710:20160515160018j:image

どうもーおはこんばんちわっ☆kaoです!

…先に言っちゃいます。
今回、ただのお知らせブログなので!みじかいです!
ご了承ください!!!!( ̄O ̄;)

それにお知らせでオマケ〜〜っておかしいのでオマケもナシです!

じ、次回はお知らせとかじゃなく、ちゃーんと中身があるものなので!
だ、大丈夫です!

安心してくださいねーー!

さあ、お知らせお知らせ言ってるけど、なんのお知らせーーー?

ってか!もうタイトルでバラしちゃてるよねー!

プロフィールアイコン変えましたーー!

なんか、前は初期設定のやつだったんですよね。

変えたいなあ〜…とはおもっていたのですが、全然!全くと言っていいほどやり方が分かりませんでした。


まあ、しょうがないか…と、思っていました。

でも、いろいろいじってると…
なんかあっさりできちゃった…(笑)

なんかね〜…kaoの場合は、自分のアイコン触ってるとアカウント設定ってところがあったんですよ〜( ̄▽ ̄)

そこを…なんていうか、直感的に?ポチッと押したんですよー!

するとまあ、ね!いろいろ書いてある。

ふんふん。フームフム!

あんまり分からん。(´・_・`)

そこの、プロフィールアイコンってところ。
まさか、ここで変えられたりするの⁉︎って思って見てみました!

ファイルを選択っていうところをおして、写真選択。

これにしよ(^_^*)(どんなアイコンにしたかは、ブログの最後で紹介させていただきます)

ほーほー。他にもイロイロ変更できる所があるね!

だ、け、ど、今はスルーで☆

変更したい所を変えたら、一番下の変更するボタンを押します。

そうしたら、変わってたよーー!!

う、嬉しい…!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてさて…♪( ´▽`)
どんなアイコンにしたのか、紹介しますね♪

まあ、分かってる方もたくさんいるよねーw
f:id:kao0710:20160515161321j:image
どアップ!ふわちゃんの写真!!!!

ぶれている所は、編集?みたいなのして少し隠しました。

アイコンは小さいから、そんなに、気にならないしね〜(=´∀`)人(´∀`=)便利や〜★

さあ!今回はお知らせだから短いよ…

ここで終わります!

バイバイ〜!次回の、ちゃんとしたブログをお楽しみに!


読者登録お願いね〜(^O^☆♪