お題スロット〈ブログ名ハンドル名の由来〉

f:id:kao0710:20160510184646j:image
どうもおはこんばんちはー!kaoです!

写真は、ゴールデンウィークのお土産です。おしゃれ〜だったので載せてみました!

そして今回は、、書く事がなかったのでお題スロットをやってみました!(笑)

あ、あとですね読者様が9人に増えました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いえええーーいい❗️

ありがとうございます〜!

こんなブログでも、読者登録してくださるお優しい方がいて、ちょー感動です!
読者さまさまですね! ( さまさまの漢字がわかりませんでしたー!wすいません(ーー;))

さあ!それでは本題の方にうつっていくよ!

お題は…ブログ名、ハンドル名の由来!
です!

まあ、タイトルに書いたんだけどね(笑)
いつもの事ですね(・ω・)


まずはハンドル名の由来から♪
なんか…
あいでぃーかおぜろなな…いち、ぜろ…?
なんちゃらかんちゃらら…ウェーイ笑

そういうのがハンドル名ですよね?ね?
もし違ったらすみません💦

でもまあ、皆様ー…というか自分から!
『kao』と名乗っています( ´ ▽ ` )ノ

読み方はそのまんま(笑)かおですよ〜★


で、由来ですね!こちら名前をあれこれしてつけたハンドル名です!

省略した、 というかもじったというか。
ま、そんなとこですわ〜(笑)


あんまり深く考えてなかった。

お題とかの存在を知らなかった…ってのもあるけれど、kaoのブログが人に見られるとは思ってなかったw

てか何書いていいか分かんないトコとかあったので、趣味というか。
ぶんしょーを書いてみよー(笑)みたいなー?感じだったので、こんなに優しい読者様達に出会えるとは思ってなかったです、はい(笑)

読者様ーありがとう〜!(*^o^*)

あ、そうだ本格的?なkao0710っぽいやつ。
そのハンドル名の0710っていう数字!

これ適当やで〜w

テキトーっに好きな数字みたいな。ハンドル名の条件にのっとってるだけという(笑)

すみません〜f^_^;)w

まあまあ(笑)
次はブログ名の由来だよ〜
『kaoチャンネル』

kaoチャンネルのkaoは、ハンドル名のやつと同じでする!(`_´)ゞ

で…チャンネルの由来。

いとこのお母さんにこのブログを教えてもらったんです。
その時ー…
kao『ブログの名前何にしよー 笑』
いとこのお母さん『これは?あっ、使われてるねえ〜』
いとこ『ほなチャンネルにしたら?kaoチャンネル』
kao『それだ!』

幸い誰にも使われてなく、無事kaoのブログはkaoチャンネルに!!(⌒▽⌒)


ちょっと会話の部分、いまいち覚えてないので変かもしれませんが(笑)
(てかめっちゃ変かも?)

これが、由来なのでーす!


いやあ、どうですか?kaoの由来。
変でしたかねぇ〜?

いつかは、皆さんの由来も教えてくださいね☆

ではでは。
今日はここまでにしときましょうかー!

オマケで会おうねー!バイバイ(^ω^)



恒例行事なのー⁉︎オマケ!w
f:id:kao0710:20160510193959j:image
あらためましてぇー!おはこんばんちはです!

皆さんは、母の日、何しましたか?
kaoは、今の写真のカーネーション!これを送りました!

プライズにしようと思ったのに、あっさりバレてしまった事が…心残りですが、ね。

はい♬     それでは!
今日は皆様にお礼を。

たくさんの温かいコメント、ありがとうございます〜!

ニコニコしながら読んでますよぉ〜‼️

いや〜嬉しくってついつい(≧∇≦)
お礼を言いたくなって🎵

ほんとにほんとに!ありがとうです〜!

どんなコメントもばっちこいです!

めちゃくちゃコメント、まっていますのでよろしくねー(o^^o)

あはは…ずうずうしいわ!(; ̄O ̄)
すみませんね〜

でも!コメント待ってるね!
というお知らせ?的ななにか。

(笑)

それでは!
今回はここまでです〜!

バイバーーイ!また次回もヨロシク⭐︎