オススメのブロガーさん♪( ´▽`)

どうも〜おはこんばんちは!kaoです♪
f:id:kao0710:20160508145059j:image

kaoがゴールデンウィーク中、休んでいる間にもどんどん面白いブログを書いてる方がたっくさんおられるんですよね〜〜(≧∇≦)

そんな素晴らしいブロガー様達を紹介したい!とゆー事で!

タイトルにもありましたが、今日はオススメのブロガーさんを紹介いたいと思います!
勝手にしちゃって、ゴメンなさいね💦

まずは
chaojk'sblogさん!
写真なくてごめんなさい

ブログを始めたばっかりらしいですが、バリバリ頑張っておられる方です!

kao的には、そうですね…
今日は、こんな日
という記事が気に入ってます☆ご自分の事を話しておられます!

そういう所にも注目したのですが、コメント欄‼️
始めたばっかなのにコメント結構あるんですよね…!

最初のkaoとは大違い(笑)
うんうん!そこもすごいと思いました〜!

ではでは。次のブロガー様
f:id:kao0710:20160508150431j:image
『はなうた横丁』のしみさん!以前も紹介させていただきました。
整体師さんなんですって!
し…しかも!読者さん304人!!!

す…すごい…kaoはたったの8人だもんね〜
8人の読者の皆様本当にありがとうっ!

で、話を戻しますと。
やっぱ整体師さんだけあって、ご自分のお店の事や、カラダの事。オススメの物など!

特に書いておられるご様子♩
あとLIFE!一番書いてらっしゃる事です!
あ♪島旅の事とかも!すご〜い!

それに投稿ペースも早いのです。
ヤバイですねー…!尊敬しちゃいます(≧∇≦)

つぎのブロガーさんは〜?
f:id:kao0710:20160508153206j:image
『ゆに暮らし』のゆにさん!(ちゃん)
ゆにちゃんも以前紹介しました♬

まったりゆにちゃんらしいほのぼのしたブログを書いていらっしゃいます〜〜!
で、読者さん310人!

なんでや!すごすぎるやろ〜(笑)
まあ、納得のいく面白さなんですけどね〜

ゆにちゃんは、断捨離とシンプルライフをやってるんですよ〜✨

オススメ、掃除、カフェ、断捨離、好きなもの、お題、節約、料理、ダイエット、思う事、はてなブログ、収納公開、pc周り…
などなどなどなどっ!(ゼエゼエ)

いろんな事を書いてていいです〜♡
あ、カフェ巡りオススメ❤︎
お料理がマジで美味しそうだから⭐︎(写真がうますぎる)

よく書く事がなくならないなと、思っちゃったりもするw

さすが、経験を積んできた方って感じですよね〜‼️

人生経験もある、ブログの経験もある…
憧れちゃうよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


という事で♩続きましては…
 f:id:kao0710:20160508155039j:image
(写真下手っぴでマジゴメンなさい)

『星の動く音がうるさい』乗月さん!
…読者さん…387人!

もう、目を疑いましたねー!すごすぎます!
どうやってそんなに増えたのか。

実力だよね〜(笑)

主義、ニート生活、哲学論争テーマ。主にこんな感じですねー(⌒▽⌒)

kaoは哲学とかちんぷんかんぷんなので、よくジロジロ見てるよぉ(笑)

しかも更新が早いという。(笑)
とうていおいつけなさそうなお方〜!

すんごい〜!v(^_^v)♪


そしてそして続いては!
f:id:kao0710:20160508155412j:image
あーもう広告邪魔〜(笑)
『にわブログ』のにわさん!
なんと!読者さん…70人!
kaoの8〜9倍!∑(゚Д゚)いいなあ!

が、頑張らなくては…(震え声)

で、にわさんは、レシピ、オススメ、楽しみ、思い出、お題、買い物、健康、お得、かわいい、便利などなどなどなどー!(ゼエゼエ)

幅広いジャンルを書いておられる!
kao的には〜…思い出がオススメ!

めちゃくちゃね!面白いのなんのって!

思い出の話には、いつにも増してコメントが来てるんですよー!(もちろんkaoもコメントする)
あ、お題もかな!メチャオススメ。

そうそう。更新はや〜い。すご〜い。
コメント返しも!丁寧なんだこれが!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しい言葉のオンパレード! 心が広いです〜!
どんなコメントでもうまく返す、みたいな?

kaoも見習いたいです(^ω^)

では次いきますね🎶 
f:id:kao0710:20160508161026j:image
『Atelier Kumazのアートワーク』さん!
f:id:kao0710:20160508161225j:image
f:id:kao0710:20160508161246j:image
勝手にとってすみません(;゜0゜)

で…こちら!ものすっごく細かいですよねー!不器用なkaoはこんな素晴らしい作品作るの無理ですぅーー!

そして読者さん66人!そりゃそうですよね…!美しい作品ですもん!

文もうまいですしね!

あ、あとツイッター、インスタグラムもやってらっしゃるそうです!
こちらも是非見てみてください!


それはそうとブログのお話。
作品や、制作工程、雑記、告知、自己紹介、お題など!♪( ´▽`)

書いてらっしゃいます!すげー…!

なんとですねー!作品購入もできるそうです!
詳しくはkaoも知らないのですが、こんな素敵な作品、欲しい…    てか欲しすぎる…

はい、それでは次(^∇^)❕
f:id:kao0710:20160508162610j:image
『孤独のレシピ』の一人食堂さん!
読者さんなんと83人!やばいだろ!
尊敬としか言いようがない気がす…(笑)

料理(お菓子)雑談、食材などやっておられるお方です!
毎回お手軽で美味しそうで!健康にも気をつけてあるすごすぎな記事を書かれております!

kaoのオススメは、手軽で簡単!チョコレートブラウニーです!
チョコレートブラウニー…これが手軽で簡単に!

写真もうまいんですよねー💓
バツのつけどころがありません!更新も早いしね!うんうん✨!

キャラクターとかも料理で作ってらっしゃるんですよ(^O^)
kaoにはできないねー?


さてさて♪つぎのブロガーさん!
f:id:kao0710:20160508163528j:image
『z3c備忘録』の箱ロイドさん!
読者さん46人!∑(゚Д゚)すごいいい‼️

携帯電話会社のサービス、スマホ関連の情報を発信してくださっています!

これはこれは!絶対見ないと損しますよね!!

しかもproの方ですね!いいな!
kaoはproじゃないですからねえ(笑)

それに、ですね…すげえ情報があるんですが…
な、なんとー!
現時点で624件の記事ーーー⁉️

や、ヤバイーー!!!!神業だー!

どれから見るか迷っちゃいますねー!
しゃ、写真も美しいわ…!笑


次のブロガーさんは!
f:id:kao0710:20160508164434j:image
『wwman's(ワーマン)blog』のワーマンさん!
以前も紹介させていただきました〜!
読者さんの数なんと67人!

4月に始めたのに、ですよ⁉︎それでこの読者数って…ヤバくないですか?

まあ、kaoが見ても、明らかに文才がある方ですからねぇ🎵
わかりますよぉ〜(^_^)☆

しーかーも!毎日更新、英語も書いてある!
や、やばすぎるぜ!

オススメは、以前も言った通り、
刺されました   という記事です!

相変わらずヒヤヒヤするところがツボ。
それでいったら
妻のしぼうが確認されました

もかなあ!面白いのでぜひ読んでみてくださいねー!


さあ!これで紹介をおわります!
2、2600文字いってしまった…❗️

皆様、素晴らしくて紹介するところがたくさんあったからですよね★

ぜひ、読んでみて下さ〜い!
絶対ハマるはずです!とりこになります!

では!オマケのあとバイバイです!
一旦さようなら〜♡




オマケ
なーぜーか。
恒例になってしまった…このオマケ。

まあ、楽しいからいいんですがね(^ ^)w

さて今回のオマケ。皆様に聞きたいことが。
今回、オススメのブロガー様を紹介させていただいたのですが!

写真の事です!あ、あのお花はうちのものですのでそれ以外。

別に著作権とかはないかなと思って投稿したのですが、いいんですかねー?

ちょっと不安なのですぅ…(ーー;)

じゃあ投稿するなし!
ごもっとも。

なので、ぜひぜひ教えてください!

いけなかったら、編集を押して、直しますので!

どうかよろしくお願い申し上げます!


という事で短いですが今回のオマケはここまで。

そして、今回の記事はここまで!

バイバーーイ!!!!

コメントよろしくお願いします!


(あ、3000文字いっちゃった…!)