久しぶりです🎶

どうも〜おはこんばんちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kaoです(^ω^)

お…お…お久しぶりです〜〜!!!!
おかげさまで!ゴールデンウィーク、楽しんできましたー!

みなさん…お休みいただきありがとうございます!堪能してきたよおお!
kao、復活しますううぅ!(≧∇≦)

むはー♪( ´▽`)久しぶりのブログ更新ですね〜何を書けばいいのやら。

自由に書くのがブログですから!
思い出というか。お土産話でもしようかな〜☆


行ってきたところ♩

一番の思い出はお泊まり会ですかね〜!
バイキングに行ったり、温泉に行ったり…

楽しかったよーー!!!!(^O^☆♪

レストランにも行きました‼️
食べたもの↓
f:id:kao0710:20160506184812j:image
ピザです!🍕マルゲリータピザ♪
少し食べてから
アァアアア!!!!
撮るの忘れてたあ!

幸い、少し、だったので撮りました。
                             ゴメンね
でもね、でもね!


もーホントめちゃんこうまうま\(//∇//)\

チーズがトロトロでうまいのなんの!チーズ好きにはたまりません!
うまい以外何があるの〜⁉️ってほど!

バジルもいい味出してるし、生地もね!よく焼けててオススメすぎる( ´ ▽ ` )ノ

レストランの名前は言えないけどねー…😅

あ、お母さんと行ったのですが、お母さんのも撮らせてもらいましたぁ♬

f:id:kao0710:20160506185530j:image
餡かけ海鮮チャーハン!
で…これが餡かける前⭐︎

かけたあとがこれです!
f:id:kao0710:20160506185624j:image
お!美味しそうじゃあないですかー!
食べた事ないので、今度食べてみようかな。

海鮮というだけあってえびとか海鮮ものがたっくさんあるねー!
あ!でもきのこもあるね!いいじゃん!野菜もたっぷり。んふーうまそー(o^^o)


ぐ  ふ  ふ  ♪───O(≧∇≦)O────♪
お待ちかね…皆大好きデザートキター!
f:id:kao0710:20160506190023j:image
ショコラテリーヌ
だよ!美味しそうですね〜💓

ちょんと飾られてる生クリーム。
ドンっと飾られてるのもいいけれど、こういうのも美しくないですか?

シンプルいいよね!ハーブもかざられてる🌿
なんのハーブだろうね?ミントか?
f:id:kao0710:20160506190331j:image
ドアップ。
これでハーブの種類分かる方いるかなー…?

そんな事は置いといて!
ショコラテリーヌ、濃厚でチョコレートの甘さが口に広がります…❤︎
しっとりしてておいしすぎる!なんか、まさにチョコレートケーキって感じでした!
さすがやね、デザート♡♪( ´▽`)

で、次に向かったのが本屋さん。
kaoにとって本屋さんは聖域です〜♫

だって、マンガがたくさんあるじゃない?
あ、マンガ喫茶も好きだよ。1回しか行った事ないけどねーあははー(笑)

大人買い的な事してかーらーのー

次の日。

……くっ……

歯医者ーー!!。・°°・(>_<)・°°・。

だああ!いやああ行きたくないい
何年生きてようが怖いもんは怖いんだよおお!

で、なぜ行ったかというと…
なんか、1つのとこから2本歯が生えていたんですよー!
はあっ⁉️て思って相談したら…

あっ…やっべ言っちゃったよ!

はい!は、い、しゃー、行き〜(;゜0゜)

まー、なんかいろいろあってその歯を抜きましたよ!いたい…いだいい〜!

その話はね!またまた置いとく事にしまして。
そのあとケーキ屋さんいったよ💓
f:id:kao0710:20160506191417j:image
いちごのタルトにチョコレートケーキを買いました!
うまそうとおもって買いました。(笑)

まだ食べてないので詳しい感想は言えませんが、楽しみですね、明日!

明日食べようと思っているので🎵


…はーいっ!という事で!
満喫させていただきましたよゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク中にもブログ更新してる方が何人もいらっしゃいますね!
スンバラシイ〜!尊敬です!
kaoが読者登録している方にも毎日投稿の方、かなり凝って書いてる方、更新ペース早めで頑張ってる方…様々ですが!

ホント皆様頑張っておられてすごいですね!
kaoも頑張るよー!(⌒▽⌒)

ではでは。
今回はこの辺で。
大事なオマケもあるので見てくださいねー!

一旦バイバイです〜!またね!



久しぶり♪オマケ

どうもおはこんばんちは!オマケタイムだよー
f:id:kao0710:20160506191810j:image
写真の使いまわしw   すみませんな
でもやっぱかわいいい💞

大事なオマケ。
写真の事です!

著作権とかで、ネットとかで拾ってくるの、ダメらしいです!
本当、たびたびすみません>_<

これからは気をつけますので!

でもブログは難しい、でも楽しいですよね!
まだまだ!この経験を踏まえてどんどんkaoチャンネル、書いていきます!

こんな勉強不足のkaoですが、これからもよろしくお願いしますね!頑張りますので★

教えてくださった方、ありがとうございます!

はい、というだーいじなオマケでした!
これ、よろしくお願いします!

本編で言った方がいいかもですが、久しぶり〜ムードを壊したくなかったというかなんというかです〜(笑)

なのでオマケですw     ご了承ください


というところでね!今回は終わりにしたりと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見てくださった方、ありがとうございます〜!

じゃあ、またねー!
バイバーイ!

また次回お会いしましょう〜!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ