ゴールデンウィーク!2016キター!

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

f:id:kao0710:20160428175547j:image

画像はネットで。

どうも!おはこんばんちは〜kaoですぅ♩

ふんふふーん🎶  ゴールデンウィークだ!て事で!舞い上がっております!

ゴールデンウィーク…下校中ではその話ばっかりしてました‼️   今、ガッコーから帰ってこのブログを書いているわけですがね。

下校中に友達で面白い事?言ってる子がいました。

GWの事をGMって言って…違うぞって言ってもまだGM使って、わー!わー!言っていました(笑)

謎です(´・_・`)

ゴールデンウィークの予定

f:id:kao0710:20160428180018j:image

えっと、予定をブログにかけばいいんですね♪
kaoは、友達と遊ぶ予定です✨

ただの遊びじゃないぞえ〜(笑)
旅館に一緒に泊まる予定です!

楽しみで宿題の事なんか脳が受け付けません!温泉入るんだい!状態。(なにそれ⁉️ww)


あと互いのおウチに(どちらか? )お泊まりしたいとかとか考え中。

友達と盛り上がっておりまする〜♪( ´▽`)

名付けてお泊まり会‼︎

…そのまんま!((((;゚Д゚)))))))(笑)                         

まあ、そんな事は置いといて〜!

あとは〜…大阪に遊びに行く?かなあ?                

どこ行くかは!決まってないけれども。どこかまったり旅行に行きます♬

めちゃくちゃ楽しみです!

あとはまあ、ブログ読みまくったり暇になったらブログかいたりとか。                                     

読書したり!主にマンガだけどね〜(笑)

ショッピングとか楽しいよね!!!!

ブログでみなさんのゴールデンウィークの過ごし方を見るのもいい!

みんな楽しそうだな〜kaoもこうしようかなーって思えます!

いっせきにちょー( ̄▽ ̄)🎵です!


あーやっぱりゴールデンウィーク楽しみ‼︎              

人それぞれ楽しみな事や楽しみ方があるよね❗️

kaoもこのワクワクがおさえきれないでいます…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めちゃめちゃ興奮しちゃう〜〜!!!!                

た…楽しみすぎてっ!ヤバすぎるわー(笑)!


さ…さあ!

皆さんゴールデンウィーク楽しんでくださいねー!!!!

そうだ。オマケもあるよ!みてね!


オマケ

突撃〜!kaoの晩御飯!

f:id:kao0710:20160428181316j:image

肉じゃが大好き。                                                   

…むふふ〜。これがしたかっただけ(笑)


もちろん本題(そもそもオマケなのに本題てw)   はこれではありません。

お題スロットに新しいお題きましたよね〜!

今日はこの中のふたつ!

そこはひとつじゃないんだ…?                              

…を書いていくよ!

旅行に必ず持っていくもの                                      

お財布!…は絶対ですよね(笑)                       

ゲームも持って行っちゃう。暇つぶし系の道具がメチャ多いよ(^_^)

バンドエード(カットバン、絆創膏)持って行きます!消毒液とかは持っていかないけどね。

ビニール袋は一応、ね?

あとは〜マンガ‼️リュックとかに詰め込むよ!  

着替えは当たり前♪当たり前♪です(笑)

ハンカチティッシュ…車とかで食べる、食べ物飲み物。タブレットとかもかな?

ちょっとオシャレなものも。ムフ〜〜(o^^o) 

あーとーは?あ!おばーちゃんちとかに行くときには、お土産とか。

ごく普通ですね!

…?なんで選んだん?このお題を。

他の人のも知りたい。U^ェ^U                                  

なんか特別な物とか持っていく人っているのかな?いるとしたら何を持っていくのか全く想像がつかないよー(´・Д・)」

ぜひ教えてください!ブログで書いたり、コ…コメントとかで、よろしくお願いしますだぜ〜。(^O^☆♪あ、お気軽にどうぞ★

次のお題!

一人の時の過ごし方

読書!マンガ!(笑)                                         

一人で…暇つぶしに宿題…うるうる。

まあ、動画見たりとか…?

ゴロゴロしている事が多いかな…

あ!あとぉー、

                   やる事探し…

暇…ガッコーもない時とか特に…                       

旅行いくときゃ行くけどぉ〜〜(笑)

ガッコーでおべんきょするのもいや。

何がしたいんだ…

せっかくのお休み、何かしたいよお。               

でも、暇ジャン⭐︎みーたーいなっ!

でも、うーん…そうだね、ブログする時が多いんだよね〜

何書こう…ってなる事が大概ですがw


ま、こんなところで終わりにしましょうか♫


皆様、見てくださってありがとうございました


バイバイ‼︎また、次回で!