お題やってみたよ

今週のお題「私がブログを書く理由」

f:id:kao0710:20160422172625j:image

どうも、おはこんばんちわっ!kaoです〜!

ぐぬぬ

青春の一冊の、お題書く前に新しいお題が来ていた!


びっくりしたなあ〜(笑)

さっさと書いとけば良かったです(´・_・`)


さてさて!今週のお題は〜〜?

(って、最初にも書いてあるけどね。)

私がブログを書く理由ですっ!


じゃあ。書いていこっか!

あ、そういえば前に、『書き始めた理由』なら紹介済みですよね。  うん、でも書く理由はかいてないね。


やっぱりいろいろあるけど、私の場合だと

《楽しいから》かなぁ〜‼️


少しずつ!少しずつだけど、読者様がふえていくんです。


その喜びと言ったらそりゃあもう!

私のブログで楽しんでくれる人がいたあ!

ってテンションが最高になります!


暇を持て余していたkaoですが、趣味ができたみたいな感覚です!

もちろん単なる暇潰しではないです♪( ´▽`)

楽しいからこそ!です🎶  なんだろう。熱中するものができた、みたいな…✨


国語のテストの【作者の気持ちを書きましょう⭐︎】

みたいなイミフ〜〜な文を書く時の気持ちとは違う!別人です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

文章を書く事が楽しい。


それを人に見てもらえるのが嬉しい。

ブログしていらっしゃる方なら、分かるとおもいます!

[コメントくれたらめっちゃ興奮する!うっれっしーい❗️

ささ、コメント返信しなくっちゃ…❤︎]


という感じの舞い上がるようなキモチ💓


突然ですが。人は一人では生きていけないな、とバカなりに思うんですよ。(笑)

接してくれるのが嬉しい。

ブログ始めてよかった🎵ていうような感情。


まさにそれはkaoの体験♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


でもま、いざなんで書くの?あんた。って言われたら

えっってなります。

だっ…、だって、書き始めてみたら、これが!楽しいんだもん!!!!


楽しい事ってやめなくていいじゃないですか。イタズラとかは論外だが(笑)



あと…まあ注目されてみたいってのもあるかもね〜。


kaoの場合ただ単に興味をもって楽しんでやってる〜(^O^)

っていう感じですが、自分を変えたい人とかもいるんじゃないですかねー?


kao的にはいいと思います〜(^ω^)


悪い意味では有名になりたくないですが、凄いいい意味では人気になりたい。


そんな、自分がこの世界の中心とかいう奴じゃないですが、


  • すご〜い(^O^)❕
  • この人のブログちょ〜〜おもろいよ☆
  • 頑張って〜♪
  • 応援してます!


とかなんとか。言われたらうれしい。

感謝の気持ち、もちのろん!


でもね。注目されて嬉しい!

このブログ、やってきてよかった。ここまで上になった…!!!!


こういう嬉しさもあると思う(o^^o)


あ、モチロンぜんっぜん悪くないですよ?

kaoも人気だと喜ぶ…😍


そりゃ人気になれたら。応援してもらったら。スッゲー嬉しすぎますもん💫


そういうのもかなっ♫

kaoがブログを書く理由^ - ^


あくまでkao個人の意見ですからね〜(^^)


さて!

そろそろ終わりにしようと思います〜(・ω・)ノ


一応。わけわからんオマケもありますぜ。笑


とりあえず‼︎

見てくれてありがとうございます(^O^☆♪

バイバーーイ‼️

オマケも見てねぇ〜〜★(笑)



言ってた通りのオマケ〜( ̄▽ ̄)

今回もやってまいりました意味わかんないオマケのコーーーナーー!(笑)


もうこの時点で意味不明だよね( ̄Д ̄)ノ!

(自分に言い聞かせるww)


でもなんか書きたいから!ブログ楽しすぎるから!オマケつけちゃうんですよねー

イミフー❕ってわかってても(笑)


さーてさて。今回のオマケコーナーでは少しだけ雑談を。したいと思います(=゚ω゚)ノ


✴︎ブーローグー

最近ブログが楽しすぎて仕方がない。

学校から帰って、スマホを見る。


わお!お知らせ(コメント、スターなど♬ありがと〜ございますっ!)や、新着記事(わたしが見ているブロガー様の新しい記事の事です☆)

バンバンきているっ!

これを見るのがはてなブログ最初に開いた時の日課(笑)


読むのもとっても好き!

それと同じぐらい書くのも好き!


うん。書くのに慣れてきた気がするんです!

昔は、1000文字書くのは難しかった…

慣れていないからどうやって話をつなげるか。よく分かんなかったんですよね〜


1000文字書いたとしても指が死んでいたw☝︎うーん疲れたあ〜〜あと数日間ブログ休も。


みーたーいなっ!情けない事になっていたんですよ〜昔のkaoチャンネルさんはっ!(笑) 


今思うと、1000文字❓頑張れるよっ‼️

レベルの事なんだよね。


何でもそう。才能もいるかもしれないけれど!経験がいるんですよねー


えーと確か、kaoの記憶が正しければ最高は2000文字?くらいだった気がします。

何だっけお菓子紹介のときだったかなー?


つまりですね、何故そんな事を言うのかというと!

kaoチャンネルが、少し慣れてこれたのは。経験をつめたのは応援してくださる皆様のおかげです‼️    ありがとうございますっ!(≧∇≦)


最近皆様のありがたみをすっごーっく実感しています。

最初のうちは見てくれる方少なかったもんね。懐かしい…(笑)


今もメチャ多いぞえ!とは言えないけれど徐々に増えてきている気がします♪

ホント嬉しいとありがとうございますしか出てこない…✨感謝感激のスコールじゃ〜〜‼️


あ また変な感動の仕方。(笑)

これがkaoクオリティ⭐︎


…ってーー…今まさに2300文字超えてんじゃん!!!!

うん、うん!やっぱkaoなりに慣れてきてるんだよ、ブログを書く事に!

きっとそうに違いない。


ポジティブポジティブ(笑)❗️


じゃあ今回はここら辺でホントの終わりを。

みんなありがとうねーっ‼︎

バイバーーーーイ!また次回のブログで♪───O(≧∇≦)O────♪またねまたね!