kaoチャンネル⭐︎

f:id:kao0710:20160419175854j:image

どうも、おはこんばんちわー!kaoですっ!(うるさっw)

上の写真は、いとこが昨日誕生日だったからです!
お〜め〜で〜と〜ッ❗️ 

気にしないでね〜(笑)

今回は…完全なるお知らせ。

なんとっ


この、kaoチャンネルの
今月のPVが100を突破しましたーー!
アクセス数…?というべきなのか?

コメントもだんだん増えてきて、テンション最高です!

慣れていて人気のお方からすれば
『フッ…まだまだだな』

レベルの事だと思いますが(笑)
今、とっても嬉しいです❗️

はっきりいってウェーイ状態でござる。
ほーら言葉使いが変。(笑)


あ、あとkaoチャンネルブログのほう更新してなくてすみません。
ちょっとパソコンが、ね…(;´Д`Aアワワ!


それはさておき。

         んー。

ここで終わりは、ナイよ。
ねー。w

おっし!雑談しよっか★

✴︎レシピ 

f:id:kao0710:20160420164954j:image
(上の画像はネットから♫)

実はなんと、心優しい方から
またレシピ紹介してみてください🎶

と誘われております。

もちろん!やりたーーーい!!と燃えておりますーー(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ、何を〜かーこーおーかーなー(笑)

私は今、なんとなーく忙しいんですが、土日になると5時まで暇です。
動画も見飽きたゲームも疲れる(T_T)

みたいな暇人(笑)
何でここら辺カフェないのん⁉️
あったらブログにのせるのによー!


愚痴ってもしかたありまへん。

まあ、要するにー。土日は暇だから!
そのときに!
何か作ろっなーとおもっています。

でも、土日といえど忙しい時は忙しい~_~;
んー…来週ぐらい?ま、今週でもいけるかーー…❔

も〜予定くらい考えろや!(゚O゚)\(- -;ベシッ

うーんキチッとしないなあ(笑)
一応、作るとすれば!(もちろん作るけどお)
土日という事でした〜!


✴︎地震

少し遅れましたが、熊本、大分の地震
今も余震が続いています…(>_<)

本当に可哀想です。
建物もそうですが、お亡くなりになられた方が
おります…

よく、地震の事とか分からないのですが、とにかくっ!がんばってください!

地震は怖いです!

でも、残念ながらいいアドバイスはできませんが…、命の方が大事です!

頑張ってください❗️

という事でした。


何という文章下手くそブロガー!

でも、頑張ってほしいというのはうまく言えないけどほんとですからねーー!


✴︎パソコンの事。

パソコンの事ですが…しばらくできなくなるかもしれません。

どこにはてなブログを書くところがあるんですかね?

ブログ見つけられないとかけれない。

クッソつまんない文もかけれない…!

という事で
いわゆるパソコンのはてなブログのやり方が分かんないって事だよね  あははぁ。

…くぅーー!!

って事です…(涙)

本当に本当にすみません。


できるようになれば書くので、生暖かい目でみといて下さい…(ーー;)

でもね!スマホのkaoチャンネルの方はきっちり(笑)やっていきます‼️
よろしくお願いしますで〜すm(__)m


✴︎最後に

やっぱりPV100を突破できたのも。
機会オンチのkaoがなんとか!パソコン使ってみよぉかなぁ…
とかおもったのも。

こんなハイテンションになる事ができるのも!

全部❗️このkaoチャンネルを見てくれてる方のおかげですよね〜〜!!!!(o^^o)

このkaoチャンネルの支えになっています!
とーってもkaoの気分が良くなります!

嫌な事があっても吹き飛ぶぐらい❕マジで✨

心からお礼を言います!
ほんっと〜にありがとうございます〜〜‼️

嬉し泣きしちゃうど〜‼︎(笑)😂

本当にありがとうね!
ではでは。

バイバイ!

(オマケも)


✴︎オマケww

また他にも機能があった事に気がつきました(笑)
おっちょこちょいすぎるわ!

お〜。
インスタグラムとかツイッターとか書いてある。
はっきり言ってすんげえ。

レストランとかも貼り付けられるみたいですね!すげ〜…♪

けど、難しいなあ…

URLってなんぞい。どこに書いてある?

わからん…😭   無理や、、、


あっ🎵今週のお題も、できる感じですね〜!

これならkaoにもできるかもしれない。


うん!やり方は分かんないけどなんとなくこういうのがある、というのがわかりました。


始めの欄がカメラとか文字数があるんだね。

んで次が文字の色や大きさ。
リストに見出し、と(あと斜体も…!うわなにこれ!?めっちゃ斜めじゃないですかっ…‼︎)

へぇ〜便利だなあ。

んじゃ最後!
先ほども言った通り、
アマゾンやインスタグラム。ツイッターやレストラン紹介。
今週のお題など紹介機能❔というのか分からんが。

そんなすごいやつ。やべーなはてなブログ‼️


と、いうところで!終わろうかな。

    みんな、本当のバイバーーーイ!!!!
 また、次回で会いましょ〜\(^o^)/