30件の記事書けました!

どうも!おはこんばんちわ💫  kaoです‼︎
いやー、やっと!きましたね!

30件の記事ーーー!!!!!!(^O^☆♪
♪───O(≧∇≦)O────嬉しい!

これも、見てくださる、皆様のおかげです!
応援あるからこそ❗️頑張れるんです🎶

本当に、ありがとうございます(⌒▽⌒)

さて今回はコメント紹介(コメント返し)
してみたいな、と思います♬

普通にコメントいただいたら返してるんですが、紹介も兼ねて。
(⭐︎がコメントくださった方、♩がkaoです!   あと、コメント一部省略してます)
⭐︎ブログ開設おめでとう!
♩初めての時ですね〜
ありがとうございますー!頑張ります!

⭐︎下手じゃないよーがんばってねー
♩写真が下手って言った時ですよね〜
いや、ほんとありがたいです!!
優しい気遣いありがとう!嬉しいよー
頑張りまーす!

⭐︎ペット可愛い癒されます
♩これは!ペット紹介の時のですね!
でしょ⁉️(バーン)褒めていただきありがとうございます✨
喜んでると思ってますよ🎵ペットちゃん達❗️

⭐︎犬派ですか?
♩これもペット紹介の時だよね。
猫派か犬派か、かな?
もちろん犬派です!皆さんはどうですかね?

⭐︎ブログ4ヶ月おめでとう!
♩はっ!これは…ブログ4ヶ月の記事の時〜〜!
ありがとうございます!この言葉を胸に頑張っていきます…!

⭐︎ボンタンアメ懐かしいですね♪今はコンビニとかにも売ってないですもんね。
♩これはお菓子紹介の時のですね!
そうですよね〜美味しいですけどね( ̄▽ ̄)
私が買った時はイオンにありましたよー!
f:id:kao0710:20160417200505j:image
f:id:kao0710:20160417200526j:image
f:id:kao0710:20160417200548j:image
グフフ💓

⭐︎学校で流行ってる事とかどうです❔
♩あ!これは!パソコン版kaoチャンネルブログのアイデア待ちの時ですねー!
コメントありがとうございますねー!
今はまだコメント待っているので、すぐには書けないですが、採用です!

貴重なご意見本当に感謝してます!ありがとうございます✨


そして最後のコメントは!!!
kaoが唯一返していないコメント!

弟からの面と向かってのコメントだーーー!!!

⭐︎ブログでゲームのマイクラのレアシーン紹介して!
♩のおお!こんなコメント初めてだわ!
また黒歴史になりかねねぇー!

ま、やるけど。
f:id:kao0710:20160417200634j:image
クリーパーという敵に雷が当たったレアモンスターらしいです❗️帯電クリーパー。
f:id:kao0710:20160417200733j:image
帯電クリーパーとクリーパーの爆発の違いらしい。
大きい穴の方が、帯電クリーパー⚡️

本当に皆様コメントありがとうございます!

うわ!なんか触ってたら太字できた!スマホでもできたんだー!初めて知った✨

色も変えられる!
               す、すげぇーーーーーー!
こんな事もできたんだ!

急ですが、
これからこんな
システム使っていきます!
って何か見にくくなっちゃったね。
見落としていた新システムを発見できて興奮してます!
めっちゃ嬉しい♡

伝わったかな?
まとめると、ブログ書いてたら手が滑って太字や文字の色、サイズが変えれた!

どうやってやるかを確認し、新システムを理解した!(ほんとかよwww)
だからこういうシステムを次回から使っていくぞ‼️
という事でございます〜
毎度お馴染み説明下手なので、理解していただけるかどうか…(笑)

じゃあまあ!新システムがわかった事で!

今回はここら辺で終わりますね!
バイバーイ!!!!

次回も見てねー❤︎