お菓子大好きkaoのお菓子紹介!

おはこんばんちわ〜〜!kaoです!
今日は私のオススメのお菓子を紹介して見ようかなー(^_^)☆

書く事ないけどブログ楽しすぎて書きたいっていう(笑)

あ、スーパーに行って買ってきました。
スーパーで買ったものを上手く紹介しているブロガーさんとかがいて、こういうのもアリだなあ〜〜(^人^)

と、思いました☆  早速やってみるよ。

f:id:kao0710:20160417145831j:image
f:id:kao0710:20160417145855j:image
さしゃ
っていうお菓子。
漢字が出てこなかった…(笑) 

ホワイトチョコレートとミルクチョコレートが棒みたいになってつむいである。

だからパリパリってなって食感がいい💕
味も美味しすぎるV(^_^)V

チョコレート好きのkaoとしては黙ってられない…!むふふ。

じゃー次行ってみよー❤︎
f:id:kao0710:20160417150434j:image
これ多分みんな知ってる❕
ていうかパッケージに書いてあるね(笑)
 
カントリーマアム🍪
私的にはココア味がいいな〜d( ̄  ̄)f:id:kao0710:20160417150745j:image
て事でココア味💛f:id:kao0710:20160417150821j:imageモグモグ

しっとりしててはむっ!って食べれるw
やっぱり美味しい♪(´ε` )

そして次。
f:id:kao0710:20160417151025j:image
飴。舐める派★
ひょいパクッってお手軽に食べれる所が素敵ですよね!

どんな味も甘くて、美味しい!
口の中で味が広がる💓

あ、ガブリチュウとかも好き。
あれは…飴なのかな?

チューイングキャンディーだった気がしなくもない(笑)

おっと、話が50度位それたね(笑)
そんじゃ次だよ! 

というか…コレは飴と関係あるけど、ま、具体的に紹介していこう。
f:id:kao0710:20160417151500j:image
ボンタンアメ〜〜!!!!
中身もパシャリ。
f:id:kao0710:20160417151554j:image
f:id:kao0710:20160417151619j:image
綺麗な色!
なんか、食欲って食品の色に関係してると思うのはkaoだけか(笑)

真っ青な食品はちょっとあれかな。
まあ結局は味とお腹の調子かもしれないw

あ、ごめんなさい💦

紹介の続き続き。
ボンタンアメの袋は、実はオブラートなのです!!!!
だからそのまま食べてもいいんですよね〜
うん!うまーい!

そうそう、kaoは飴は舐めて食べる派なのです。🍬🍭♡

けど初めてボンタンアメを食べた時。
コレは…舐めたらあかんやつや…と思いましたあ!

もちもちしてる!
オブラートってこんなの?とも思いました!
オブラートじゃないところも、もちもちしてるーー!

味が違うモチの感じ!飴…なのか⁉️
美味しいけど!不思議な感覚だよぉ〜!
f:id:kao0710:20160417152347j:image
よく見ればもち米って書いてある〜!
気のせいじゃないんだ!∑(゚Д゚)

ガブリチュウとボンタンアメだけは、飴の中では、かんじゃいます。ガブガブ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パアア…!やっぱしうめえ!ひょいぱく😍

よし!次こいやー!
f:id:kao0710:20160417152651j:image
これもまあ有名だよね(^ω^)
ミルクキャラメル!
f:id:kao0710:20160417152901j:image
あ、あずき味もあった!

んでもって中身❗️
f:id:kao0710:20160417152945j:image
包み紙をとって、と。
f:id:kao0710:20160417153039j:image
うん!美味しそ〜(*^◯^*)
(パクリ)うむ、美味しい‼️

あま〜い!甘くて美味しい!
この味だよ!口一杯に広がるミルクキャラメルの味💝

ムグムグ。この食感もキャラメルならでは…❕
あずきとミルク味ではやっぱり…
ミルクキャラメル味かな!

コレは個人の感想です⭐︎(笑)
kaoは甘党ですからねー。

さてこれが最後かな?
f:id:kao0710:20160417153929j:image
学生なのでお酒は飲めませんが、おつまみ系だーいすきです💗

ぽりぽり。
クセになるこの味!塩がかかっててめちゃ好み!

1個食べたら自然に2個目へ。
パリポリ!うーんやみつきになる、このおいっしいお味!

そして全部食べきってるという、ね(笑)
うまいうまい💚   あーまじいいわ〜(*☻-☻*)

あ、今はないけど柿の種とかもめっちゃ好き!
通称柿ピー★

あの辛いのがクセになる!
甘党も好きになれるうまさですわ‼️

そして程よいところで癒しのピーナッツ。
このコンビ最強すぎ!!!!
美味しさでノックアウトヽ(;▽;)ノ


はい!こんな感じですね〜‼︎
ここで紹介したもの以外にもたっくさん美味しいお菓子あります!

もちろん、お菓子ばっかり食べてちゃ絶対にダメダメ、ですけどね〜(^ ^)

お口直しのお茶🍵
f:id:kao0710:20160417154919j:image
この麦茶、kao好みの味で凄い美味しい!
オススメですよ〜

そういえば。
今までのブログの中でこれが一番写真、多いかも。

ウェーイ♪───O(≧∇≦)O────♪
なんか嬉しいねー?(笑)

ていうかここまでたくさん紹介すると思わなかったわwww
家のなか探してみたらお宝が眠ってた(笑)

…やっぱ、書く人も読む人も楽しめるのがブログだよね。
うん!ブログ大好きだー⭐︎(笑)

て、こ・と・で✨
これからも!kaoチャンネルをよろしく頼むぜ!!!!(笑)(笑)

それじゃあ、今回はここまでです!
まったねー!バイビー🌟