まじかー!Σ(゚д゚lll)編

どうも〜おはこんばんちわ!
kaoでございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

前回話した、パソコンのkaoチャンネルブログの事ですー( ´ ▽ ` )ノ

まあ、無名なのでコメント、なかなかきませんねー?(笑)

でも、コメントで学校で流行ってる事を話して欲しいなという優しいお方のコメントを候補にしています。
まだまだ、期間は決めておりませんが、もしよければっ…!!!!

アドバイス頂けると光栄です✨
ま、ワガママにはすぎないのですがね(笑)


はい〜という事でした。

…もちろん!ここで終わりはしませんからねー?(-_^)


今回はある、出来事を話したいと思いますよ!

これは、なんかブログのネタはないかな〜とゴロゴロしてたある日。
(その日めっちゃ暇で時間を無駄にしてウギーッってなってましたあww)

父がトイレの故障を直そうとしていました(笑)

最初から変な展開でゴメンなさい〜!

…は?
f:id:kao0710:20160416230313j:image
…分かりますかね…?
水が噴水みたいになってるーー!

どうしてこうなったし⁉️

しかも床水びたしじゃないですかヤダーー!!
ギャアアアーーー!!!!


いやもう何から考えていいかわかんねえよ⁉️
でえええ!?

トイレのハプニング、初めての体験ーーーーッ!!!!
悲鳴しかあげらんねえー!
f:id:kao0710:20160416230719j:image
もう夜だから業者さん呼べれないよね!?

という、だれかに聞いて欲しいウルトラ嫌な出来事でした〜!!!!(笑)

あ、水は汚くない水なんですって♪よかった〜
(もはやよかった、という感覚がヘンテコになっちゃってるよ…)

いや〜なんか、アレだね(笑)

何も書かないよりマシかな?😅

んでもうそろそろこの話やめますね〜( ;´Д`)
(笑)(笑)(笑)〜


さあ!!!!
気をとりなおして〜
今回はここで終わりますねっ( ̄▽ ̄)

じゃあバイバーイ‼️
これからもkaoチャンネルをよろしくねん(笑)⭐︎