パソコン

どうもおはこんばんちわ!kaoです☆
今回は、雑談するのです♪

✴︎新しい読者様(((o(*゚▽゚*)o)))
そうです新しい読者様が増えました!

定番の勝手に紹介。すみませんね…
          ワーマン    さんです!
f:id:kao0710:20160411172603j:image

毎日投稿してらっしゃって、内容が凄く面白い!驚きましたもん同じブロガーさんなのかと((((;゚Д゚)))))))めっちゃ凄すぎるんですもの!

とりあえずみてください‼️
そうそう🎶オススメは、
刺されました
という記事!!!!
f:id:kao0710:20160411172636j:image写真下手でごめん。
ネタバレになる、と思うので。言いませんが最初ハラハラしました!最後にはこんなおもろい文章を書く方がいらっしゃるのだなと感激しました…✨
まとめ方とか内容とか出だしとかとても良いと思いましたよー!オススメ!!!!

人それぞれ、価値観❓とか違うかもなのですが皆さん、素晴らしい、と感じると思いますね!

でもね、でもね、でもでもね。
もっと驚いたのが…

今年の4月にはじめたばっかりなのに‼️
はじめたばっかりで、ですよ⁉️
読者さん、37人も…!!!!

えええ⁉️kaoより後にはじめた方なのに、圧倒的差をつけられた‼︎
なんか才能?っていうんですかね…❔
悔しいけど(笑)才能、あると思いますね…✨
尊敬できるお方です!

あああ‼︎その才能少しkaoにわけてくれーー!!

…語りだすとなんか雑談ができなくなりそうなのでここら辺で紹介は終わりますが。

是非是非見てみてくださいませ〜!
ちょーオススメします💕

さあ‼︎
それじゃ、雑談していくどー❗️(笑)

タイトルにもありますが、パソコンの事を話します。
f:id:kao0710:20160411172746j:image
今、スマホで書いてるのですが…
パソコンいいな!オススメの記事とか載せられるしマウスで絵とかかけるし…!!!!
顔文字はなんかスマホにないやつあるし!
(私が知らないだけでスマホでもできるのかもしれませんがww)
とりあえず羨ましい(笑)

私のいとこのお母さんがパソコンで書いてるのですがお話を聞きながら密かにいいなあと思っておりまして…(・Д・)ノ

スマホも勿論悪くないのです。お手軽ですし♪
ただのパソコンちゃんに対しての憧れです(笑)(笑)

でもやってみようかなと思っていますw
kaoはなんとか…なんとか、やろうっ!
って根性出してますがなんだかんだでやり方どうなのって悩んでるんですよねー(笑)

そもそも機械オンチがなぜにそんな考えをよぎらせたのじゃ。

そーれーはー…   突っ込んだら負けやでえ(^^;;

て事で!まとめますとなんとか!ひっちゃかめっちゃかにして(笑)
成功できたら〜!!!!

パソコンから書いていくかもねという事なのでーす❗️
よろしくお願いしますね〜(^ν^)❕

それではこの後のなんかよく自分でもわかんねーオマケで会いましょう‼️
じゃあね!



そしてイミフなオマケ。
なんかネットで拾ってきた少し悲しい話を紹介してみようかなと思います皆知ってるかもですが(笑)

Aという名の男の子がいました。
その子は病気で言葉が分かりませんでした。

お母さんがなんとか『こんにちわ』と『家族の名前』だけは覚えさせました。

だけどA君は『バカ』という言葉も知っていました。
お母さんは全く心当たりがありませんでした。

ある日お母さんは気付きました。

『バカ』という言葉は学校で皆に言われてきて覚えたと…

というお話でした‼︎短いですね(笑)
どうだったでしょうか?kao的にはA君可哀想だなあ…と思いました。

ネットで怖い話とかは見た事あるけど、悲しい話は初めてでした。
何で見たんだっけかな⁇

まあ、いいでーす(笑)
今回も意味わからんオマケで締めますね(^ー゜)

それでは皆まったねー!ばいばあーい!!