ペット紹介その2!

どうもーおはこんばんちわ!最近マンガを読みふけっている、kaoでーす⭐︎

はい今回は!
ちわの体調も治ったのでペット紹介その2を!書いていくよ(^O^)

まずは、犬のちわいきますね‼️
f:id:kao0710:20160410215838j:image
相変わらずの写真下手。
そそそ、そこはスルーの方向でお、お願いしますねえ❗️

早速紹介じゃ〜❤︎(話をそらすkao笑)

・めっちゃちいちゃかったなあ!
・まだまだヤンチャ坊主でトイレとか覚えてなかったりお風呂すんごく嫌がったり…
思い出が!蘇るのぜー!(笑)
・お気に入りメニューはお肉。🍖
・茶色の部分が薄かったです(OvO)!!!!

そしてそして今現在❗️
・おっきい犬になりましたねえ!成長して、力が凄く強くなったんだ!
・トイレを覚えて、ちゃーんとするようになったです✨嬉しいぞ‼️
・今もお肉系が大好き💓🍗
・茶色の部分がしっかりしてるなあ〜🤓
・毛が生え変わって、綺麗な白い毛に!
こっちもいいじゃないのちわちゃん!!!!かわいいね!
今日も散歩行ったんですよそしたら広場でお昼寝して可愛いのなんの…!!!!!!!!
グダグダワーワー!

おうふ!すみませぬ😅💦

という感じですね〜〜❗️
さあ、次行ってみよー!

次は、ハムスターのふわちゃんだよね!
f:id:kao0710:20160410221357j:image
あーもう!これはひどすぎるよ‼️
写真マックスウルトラスーパーミラクルヘッタクソーッでほんっとうにい!
すいません!ご了承ください(^◇^;)

やっといいの撮れたと思ってもスキマに個人情報が入ってて
あああ‼️これあかんやつや!
と思ったのでやめましたm(_ _)mこれが精一杯ですぜ…。・°°・(>_<)・°°・。

うまい方まじ尊敬しますわ。😥もう神‼️

でも紹介はちゃんとするよん❤︎
・ビクビクしてたね、懐かしいっ!
・好き嫌いが激しかったわねえ
・ちわと同じで、ちいちゃかったなあ…
やっぱり懐かしいなう(。-_-。)ポワワーン

んでもって今ですね。
・だいぶ堂々とできるようになりましたよ、可愛いなあ!
・ハムスターフードもお野菜も…そこそこたべれるようになりました💓
大きな進歩です!
・おまんじゅうになったわww
まるまるしててそれもアリなのです!
かっわいい!
・ふわふわだぜ☆


という感じですね〜〜❗️(二回目)
いや〜改めて振り返ってみるとね、色々あるんですねえ〜…!

私のブログなんかで、分かっていただけたら幸いです(=^ェ^=)


それでは、今回はここで!ね!
バイバーーーイ!!!!