お題スロット☆

お題「これって私だけ?」

どうも❗️おはこんばんちわ(^o^)/kaoです♪

今回は、初めてお題スロットを回して見ましたー!

f:id:kao0710:20160401210457j:image


初心者なので、やり方合ってるかどうか、不安ですが…(笑)

えーと、お題は…(*_*)

これって私だけ?

です!

うーん…

忘れていた記憶が変なところでブラウザバックする!

欲しい物買って、メッチャ後悔してもまたやってしまうw

とかかな〜!


初めてやったけど、なかなか楽しいですね!

でも、これじゃあ短いね。

写真にもあったように、ブログを始めたきっかけ

紹介しようかな!ちょうど、こんな感じで20回記事更新記念にも、なったしね❗️

(前回の重要な記事で20回記念記事かけなかったしね〜) 

ごほん。


kaoの、ブログを始めたきっかけは、ゆにぐらしのゆにちゃんのブログを見た事でした。

楽しそうだな〜!と思ってやってみたいなと言うと、なんとゆにちゃんが教えてくださいましたーーー!!!!


初めはあんまり人が見にこなく、(まあ最初は誰でもそうだけどねww)

暇があったら〜って感じで好きなように、書いてました。

すると、ゆにちゃんをはじめ、はなうた横丁のしみさん、にわブログさん❕

と、凄く素晴らしい方たちが読者になってくださり、感激しています!


なので、すご〜く力になって、より楽しんでブログが書けます!

皆さんのおかげです、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも、しっかり!頑張っていきますのでどうかよろしくお願いします‼️


じゃあ、今回はここで終わりますね❗️

見てくれた方、ありがとうございます⭐︎

また次回で!またね❗️