これからのコト

おはこんばんちわ、kaoです!
今日はみなさんにお伝えしないといけない事があります…(; ̄ェ ̄)

今までのレシピ紹介ブログ、本を参考にしてました。
それっていけないみたいなのです!
ゴメンなさい!!!!知らずにやってました!もうしません〜…。・°°・(>_<)・°°・。

✴︎だったらどうすんの…
はい。それですよ。 

うわー!不安がいっぱい❗️
ゴメンなさいー、許して下さい‼️

で、料理レシピ。やってもいいけど、食費ががが…ヽ(´o`;だし、用事もまああるし、辛いよーー。

なのです!
だから、何度も変更して申し訳ないのですが少し違うブログを。kaoチャンネルの料理レシピ紹介はあまりできなくなります、すみません😰

これからは思った事とか紹介したい事とか!書いていきたいと思っております!
こんな初心者❗️🔰アホ❗️なkaoやろうですがこれからもよろしくお願いします!m(__)m

✴︎例
たとえば何書くのん。
それな!
たとえばー、
f:id:kao0710:20160331223611j:image
スシロー行っていちごパフェ食べました!
パフとかアイスとかスポンジとかたっくさんのってあって豪華で美味しいです!
本命のいちご、少し酸っぱくって美味しいよー❗️(笑)とか
f:id:kao0710:20160331223757j:image
ゆにぐらしのゆにちゃんと行ったのですが〜、
たけのこの里の抹茶パフェ!
ゆにちゃんのを写させてもらいましたよ♪
美味しそう〜今度行ったら食べてみたいな。

こんなの❕笑笑
(パフェ、ブログに載せたかったんだよね。ここで見せれてよかったあw)
いろいろ書きます。よろしくお願いしますね!

✴︎スーパー☆雑談タイム❗️だけど大事な事
雑談です!言いたかった事(書きたかった事っていうのかな)載せます!
少し大事な情報❗️
 
コメントについてなんですが、今スマホで書いていて、コメントが見れません〜‼︎

そしてここからが大事かも。前回紹介しました、にわブログさん❕
コメントを書いてくださったと、お知らせに出ていましたー!
ありがとうございます(≧∇≦)!!!!

ゆにちゃん以外からコメントいただいてなく、とっっても嬉しいです!もちろん、ゆにちゃんのコメントも凄く嬉しいでーす❤︎

んで!
さっき書きました。
コメント見られネェーー!!!!
コメントくださる皆さん、本当にゴメンなさいー‼︎返せません!

あああ…。(>_<)コメント全部返したいのにっ!見たいのに!直接コメント返したいのにいーー!

はぁ…はぁ…というわけなのです…(泣)
なので、今回の記事を通してお知らせさせていただきました。
パソコンとか使えるようになると、すぐ返します!コメント!

…ハイ。本の事諸々すみませんでした…
これからはこの経験を元に頑張っていきます!本当に、こんなのですが、よろしくお願いします!!!!

では今回はここで!またねー!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆