記念!

おはこんばんちわーー❣️kaoです。
いや〜もうすぐ卒業式🌸ですね。

はい!!卒業式もおめでたいですが、このブログももう10件!(絶対卒業式の方がおめでたいですな)
途中脱線してしまうこともありましたが…親戚のブログを参考にして、頑張っていますよ!

なので記念として♪(この前料理レシピ紹介って言ったけど…保険かけたからいいかww)
kaoの事【勿論個人情報、ダメ、絶対】ちょっとしょーかい(⌒▽⌒)

《大まかなプロフィール》
kaoは、学生の女の子よ🎵(笑)
T県在住の大阪に憧れる田舎者。
《細かい(?)プロフィール》
動物だいっすき❣️オトンに○○飼おーよーと説得中☆
餃子大好き、ラーメン大好き、🍜ジュースも好き🍹(そこの太っていると思ったお方❕まだ…まだダイジョーブッwwお魚も好きだしっ)
ちなみにゲームも大好きだお


っとこんな感じですかな!
みんな、安心して下さい❗️次からは料理ちゃんと紹介しますよ!(笑)
まあ、でも、10回更新するごとに、こういう馬鹿げた(自分で言っちゃった)企画、やっていきたいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)ワクワク😊
ていうか続けられるかなw
じゃあ今回はここらでしめますかあーー!


                                          みんな、まったねぇ〜❕