ペット紹介をします❣️

おはこんばんちわ☆       kaoです♪♪今回のブログは、ペット紹介です❤️
私、動物大好きなんですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛いですよね!動物!
まずはこの子です❗️

f:id:kao0710:20160104141940j:image
うまく、写真に撮れなくてごめんなさい💦この子、カメラ向けると怖がるんですー😅まあ、可愛さに免じて許してあげて下さ〜い(^^;;
じゃあ、紹介していきますね❗️
名前:アオ(アオちゃん) 青色だからね〜💙
性別:メス       卵も産んだよ!
出会い:いとこの家に遊びに行った時、可愛いセキセイインコに会ったのです(^O^)
私、弟がいるんですけど、2人そろってインコ飼いたくなっちゃって(・ω・)ペットショップに行っていろいろ見てたんですが、その時この可愛いアオちゃんに会ったのです💘
弟とこの子にするって見事ハモって飼いました★☆これが出会いです❤️

じゃあ、つぎの子🌟
f:id:kao0710:20160104143929j:image
ちょこちょこ動くから、これまたうまく撮れません〜(笑)でも…可愛い❣️紹介です!こちら!
名前:ふわ(ふわちゃん)フワフワしてるからね♪
性別:メス
出会い:前飼っていたハムスターが、寿命で死んじゃって……お隣さんだった最初に紹介したアオちゃんがとても悲しそうな感じで…かわいそう❕と思いお隣さんをペットショップで買ってきました。
ふわちゃんはとても元気でして‼️アオちゃんも興味しんしんなんだー(=´∀`)人(´∀`=)
良かった…😄と思ういい出会いなんだZe☆☆☆
種類:イエロージャンガリアン

次で最後です!
f:id:kao0710:20160104145311j:image
可愛いでしょ!犬🐶💕
名前:チワ(チワちゃん)   チワワからとりましたぁ〜💗
性別:メス
出会い:実はチワちゃん、捨て犬だったんです!動物をすてるなんてありえない💢
それで、飼い主が現れず、保健所行きだったんですよ!それで可哀想でkaoのとーさんが引き取ったんです。と、こういう出会いなんです(^_^)動物を捨てちゃ、ダメだよー!
種類:雑種(紀州犬の血が混じっているらしい…❓)

という紹介でした!!いやー、こうして書いてみると出会いとか、懐かしいねー☺️
皆さんも、可愛いと思ったよね❔私の写真撮影は下手くそだけど(苦笑)

それでは、ここら辺で…    
                                          みてくれて、ありがとうーー!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
まだまだ未熟者のkaoなんだけど‼️出来る限り頑張ってバンバン、ブログ書いていきたいと思っております!全然ブログに人は来てないけれど(⌒-⌒; )応援してーー!!!
これからも、よろしくお願いします♪じゃあ、またね👋❗️
こんな長いブログ、見てくれてありがとうございました♬