イラスト

おはこんばんちわ^o^          kaoです♪
このブログもまだ2回目です(。-_-。)これから、もっと頑張るよー(^○^)
今回は、頑張ってイラストを描いてみました❣️イラストのできはどうかなー?自分的には、うまくできた方かな…❓って思ってます(笑)イラストは、これです☆


f:id:kao0710:20160104140416j:image
キャラクターのイラストです❗️レミリアとフランだよ!どうかな、うまくできてます?


今回はここら辺で終わりますね!まだまだ私のブログは読まれていないけど(苦笑)頑張って書きますね!よろしくお願いします♪
それじゃあ、バイバイです❗️見てくれてありがとうございました!!!